ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2010年03月28日

泥酔男性、死んでいるフクロネズミに人工呼吸 公衆酩酊容疑で逮捕

今日は久しぶりに気になったニュ-スの紹介をしますjumee☆point1e
今日気になったニュ-スは「えっ!本当かよ!人工呼吸は嘘だろ?」とちょっと疑ってしまったニュ-スです


(((世界びっくりニュ-ス)))泥酔男性、死んでいるフクロネズミに人工呼吸 公衆酩酊容疑で逮捕
2010年3月28日
                                  AP Associated press
[米ペンシルバニア州パンクサトーニー 26日 AP] 
泥酔した男が、ハイウェイの路肩ですでに死んでいるオポッサム(フクロネズミ)を蘇生させようとしている姿を市民が目撃、駆けつけた警察が男を公衆酩酊容疑で逮捕した。

ペンシルバニア州警察によると、男はブルックビル在住のドナルド・ウルフ(55)。目撃者の証言では、ウルフはフクロネズミの死骸の横にひざまずいて、あたかもネズミの霊を降霊させているかのような振る舞いをしていたという。また、別の目撃者は「人工呼吸までしていましたよ……」と話している。

このフクロネズミ、死んでからしばらく経っていると見られている。


※AP通信社(AP)配信のテキストを書き換え、間接直接を問わず出版、放送を目的としたいかなる媒体を介しての再配信も禁止されています。私的および非営利目的の使用を除き、AP素材の全体またはその一部をコンピューターに保存することはできません。APは、ユーザー及びサービスに含まれる情報を受信するであろう他の第三者に対してまたはいかなる第三者に対しても、配信に起因するまたは配信過程において生じたサービス全体またはサービスの一部の遅配、不正確、誤謬、欠落、またはそのような遅配、不正確、誤謬、欠落が起きたことにより生じた損害に対して、いかなる点においても責任を負わないものとします
                             記事はエキサイトニュ-スより引用


このニュ-スをみての最初の感想は「人工呼吸は嘘だろ?」と思っちゃいましたね

そこでしんくん2:50が勝手に予想!人工呼吸をした理由!
1:ネズミ大好き(マニア)だった!
2:神の声が聞こえた!
3:大好きな人に見えた!
4:本当は人工呼吸ではなく食べようとしてた!(名前がウルフだからありえるかも)
さあ正解はどれでしょう?
いやいや正解はないと思いますが・・・


あと気になったのが公衆酩酊容疑ってあまり聞かないなあと思い調べてみると、「公衆酩酊罪」とはアメリカの各州ごとに定められている法律の一つで、泥酔者が危害を及ぼすと判断された場合に逮捕されると言うものだそうです!
泥酔者?ということはウルフ容疑者は酔っ払ってたってことか!
それなら人工呼吸もしたのかもね

ということで正解は酔っ払ってたでした!(勝手に正解にするなよな)
しかも私の予想ははずれてるし(笑)

それにしてもネズミに人工呼吸をして拝んでる姿を見るとちょっと怖いですよね
時間は書いてないから分からないけど、これが夜中ならさらに怖い、怖すぎる~


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年11月10日

韓国人女性、950回目でやっと運転免許の筆記試験に合格

過去の記事
771回目の運転免許筆記試験も不合格……
運転免許試験に775回落ちた韓国人女性の夢とは?

前に当ブログでも紹介したことのある韓国人女性が、とうとう950回目で運転免許の筆記試験に合格したそうなんです拍手 パチパチ
今日はその記事を紹介したいと思います!


(((世界びっくりニュ-ス))) 韓国人女性、950回目でやっと運転免許の筆記試験に合格
2009年11月7日           
                                   AP Associated press
やっと筆記試験に合格したチャ・サスーンさん(68)(AP Photo/Yonhap Kim Dong-chul)絵文字名を入力してください
やっと筆記試験に合格したチャ・サスーンさん(68)
[ソウル 6日 AP] 2005年4月以降、ほぼ毎日のように運転免許の筆記試験を受け続けていた韓国人女性(68)が、950回目のチャレンジでやっと合格した。チャ・サスーンさんは筆記試験だけで、これまでに約4200ドル以上を費やしていた。

100点満点中60点以上で合格となる試験だが、チャ・サスーンさんは水曜日、ぎりぎりの60点で見事合格。警察は「彼女が何回試験を受けたのか、厳密には分からない」とコメントしているが、地元メディアは今回で950回目と報道している。



運転免許証を手にするためには、筆記試験に加えて実技試験にも合格しなければならない。今後のことについてチャ・サスーンさんからコメントは得られていないが、ザ・コリア・タイムズ紙の取材で彼女は「野菜を売る仕事をしており、そのために運転免許証が必要なんです」と話しているという。

※AP通信社(AP)配信のテキストを書き換え、間接直接を問わず出版、放送を目的としたいかなる媒体を介しての再配信も禁止されています。私的および非営利目的の使用を除き、AP素材の全体またはその一部をコンピューターに保存することはできません。APは、ユーザー及びサービスに含まれる情報を受信するであろう他の第三者に対してまたはいかなる第三者に対しても、配信に起因するまたは配信過程において生じたサービス全体またはサービスの一部の遅配、不正確、誤謬、欠落、またはそのような遅配、不正確、誤謬、欠落が起きたことにより生じた損害に対して、いかなる点においても責任を負わないものとします。
                         記事・写真はエキサイトニュ-スより引用



950回目でとうとう受かったんですねアップロードファイル
おめでとうございます♪
落ちても落ちても受け続けるあきらめない根性すごいですGOOD


問題は実技試験にすんなりと受かるのかどうかですねjumee☆a
でも彼女は運転には自信があるようで国際ニュ-ス:AFPBB Newsでは、「私にとっては筆記試験よりも実技試験の方が簡単だと思います」と自信をのぞかせているそうです!
彼女の言葉通りに一発で受かる事を願ってますアップロードファイル


国際ニュ-ス:AFPBB Newsの記事絵文字名を入力してください
950回目の挑戦、68歳韓国女性がついに運転免許筆記試験に合格

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年10月10日

性生活開陳男に禁固5年とムチ打ち1000回 サウジ

私には耐えられないと思った気になったニュ-スを紹介します!

2009.10.08 Web posted at: 14:40 JST Updated - CNN
こぼれ話
性生活開陳男に禁固5年とムチ打ち1000回 サウジ

(CNN) サウジアラビア情報省によると、テレビで自分の性生活を開陳して罪に問われた男性に対し、裁判所は7日、禁固5年とむち打ち1000回の実刑判決を言い渡した。

判決を言い渡されたのは航空会社に勤務する32歳の男性。7月にレバノンのテレビ局LBCの人気番組に出演して自分の性遍歴について大っぴらに語り、寝室の様子や車でジェッダの街にナンパに出かける場面などを撮影させていた。


番組は動画共有サイトのユーチューブにも投稿され、サウジアラビアの当局は番組が放送された数日後に男性を逮捕。首都リヤドとジェッダにあるLBCのオフィスも閉鎖させた。

イスラム教の戒律を重んじるサウジアラビアでは婚前交渉が禁じられ、セックスについて公然と語ることもタブー。英字紙アラブニュースによると、男性は逮捕を前に涙ながらに謝罪し、LBCに対する訴訟も辞さないなどと語っていた。

                                 記事はCNN.co.jpより引用



自分の性遍歴について語ったり、ナンパをしたりすると逮捕されるとはびっくり
しかも禁固5年とムチ打ち1000回だってビクッ
ムチ打ち1000回というのが恐ろしいですねえーん
本当にムチ打ち1000回されるんかなあ?

だけどサウジアラビアでは婚前交渉が禁じられ、セックスについて公然と語ることもタブーとされてるらしいから当然の判決なんでしょうね!
私は日本人でよかったあ手書き風シリーズ汗1


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2009年10月04日

「運動会に宅配ピザはありかなしか」に賛否両論

今日は、「へ~こんな人達もいるんだあ」と気になったニュ-スを紹介します。

「運動会に宅配ピザはありかなしか」に賛否両論
2009/10/1 22:04

近ごろ、運動会の昼食に宅配ピザなどを頼む父兄が増えてきているといい、ネットでは「運動会に宅配ピザはありか、なしか?」で意見が飛び交っている。

ピザのほかにも、「子供の運動会のときすし屋が出前に来ていて驚いたことがあります」
「知り合いの中学校の運動会に行った時、普通にバーベキューとかお酒飲んだりとかしてました」
「ピザではないけど宅配弁当は普通ですね。お弁当屋さんがあちこち指定されると困るというので、お昼時はPTA受付が受け取り場所となります」などの書き込みが見られた。


これらに対して、「運動会はお弁当でしょ」
「ナシですね。誰かがそんなことをしてしまうと、何でもありと言う雰囲気になってきますから…」
「あくまでも運動会は授業の延長線上の行事です。そのような場には常識的にありえませんね!」「ピザがどうとかそんなことを考える暇があれば、子供の応援をしてやれ」など反対意見が多かったが、「まあ、いんじゃない?」
「学校が拒否していない&周囲も拒否してる雰囲気でないなら、有りなのでは?」
「受け取る場所とか皆考えてるし別にいいんじゃないですか?」
「運動会なんてのはお祭なんだし全然有り」など賛成意見も少数ではあるが見られた。


■関連リンク
運動会で宅配ピザはあり? - newsing

■関連記事
藤川優里市議が運動会に参加 運動オンチを告白
「じゃあ休めば」と簡単に学校を休ませる親たち
学校に難題要求の保護者「運動会中止 旅費返せ!」

2009/10/1 22:04 更新
                                   記事はネタりかより引用


私は今年も子供の運動会に行ったんですが、私の子供の学校では宅配ピザや寿司を頼んでる人は見られなかったような気がします!

まあ人が何を頼もうが食べようが気にしませんが、バーベキューや、お酒飲んだりはやりすぎだと思いますねアップロードファイル
私的には学校で駄目と決められてないなら、誰かに迷惑をかけるわけでもないので別にいいんではないかと思いますナイス

みなさんはどう思いますか?


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年09月15日

みのもんた 9年連続200安打のイチローに「セコイ」発言でネット上は批判の嵐

今日はかなりムッとくる記事があったので紹介します

2009年9月14日 20時50分                       日刊サイゾー

みのもんた 9年連続200安打のイチローに「セコイ」発言でネット上は批判の嵐     


偉業達成の瞬間! 13日(現地時間)にマリナーズ・イチロー外野手が、9年連続200安打達成という歴史に残る大記録を達成した。メジャーリーグ史上記録更新は実に108年ぶりの偉業で、現地マスコミも賛辞を送っている。


56試合連続安打をマークしたジョー・ディマジオ(ヤンキース)や球聖タイ・カッブ(タイガースなど)ら過去の名選手とともに歴史に名を残すことになったイチロー。


ところが、この快挙にテレビ司会者・みのもんたが水を差し、ネット上が紛糾している。みのはイチローが内野ゴロで全力疾走する映像を見て、ひとこと。

「......セコイよ。ちゃんと打たなきゃ」と発したのだ。

この一言に、ネットではスレッド乱立、みのに対する非難が相次いだ。

「毎晩酒飲んで放送中たまに寝て人のやることにケチつけてりゃいいんだから気楽だよな。
多くの人に夢を与えるスポーツ選手にまで難癖付けて。
司会は肩書きだけで実際にはクダ巻いてるだけじゃん」と、最近のみののふがいない司会ぶりを指摘する声や、「塁に出るのが仕事の一番バッターだぞ? 何がいかんのよ? 副業の水道屋でボリまくってるお前がセコいんじゃ」と、過去に談合騒ぎを起こした副業について言及する発言、さらには「珍プレー好プレーのナレーションやってた人間とは思えない。
普通内野安打がセコイとか言えるか?」などなど、散々な言われよう。


歴史的瞬間を前にとんだ"エラー"発言を披露してしまったみのに、ネット上の野球ファンの声は届くのだろうか......。
(文=山田裕子)


【関連記事】 肝臓病悪化? 右翼の抗議行動? みのもんたが夜の銀座から消えた裏事情
【関連記事】 「長者番付」廃止から3年......今いちばん稼いでる芸能人って誰!?
【関連記事】 香川3人行方不明事件で、みのもんたがズバッと問題発言!?

                         
                         記事・写真はエキサイトニュ-スより引用



みのさん、あんたやっぱりそういう人だったのかうーむ
あんた何様のつもりだって言いたくなりますよね怒り
一番バッタ-は塁に出るのが仕事だし、あの足の速さは素晴らしいですナイス
しかも走、攻、守そろってますし手書き風シリーズ星
それにいつでも手を抜かずに一生懸命なのがプレ-に出てますし、この偉業をなしとげるまでにはただならぬ努力、苦労があったと思います頑張るぞ。おーっ。

そんなイチロ-に「......セコイよ。ちゃんと打たなきゃ」なんて、普通言えますか?
イチロ-の前で直接言ってもらいたいもんです!
イチロ-の反応もみてみたいしアップロードファイル
まあイチロ-はたぶん相手にもしないでしょうけどアップロードファイル


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年08月30日

水に濡れると消えるビキニ?

少し古い記事になりますが、気になったので紹介します。
しかしこんなの売れるの?

大発明か、水に濡れると3分で消えるビキニ発売(独)

水に濡れると約3分で水に溶けてしまうという女性用ビキニが開発された。
「必要は発明の母」と言われるが、どういう必要性があるのかは不明なまま、ドイツの会社が本当に開発してしまった。

成分はポリアミド80%、スパンデックス20%。もちろん、本当に全てが消えてなくなるというわけではなく、ヒモと、すべての縫い目が消えるのだとか。
プレゼントとなっているのだが一体誰にプレゼントするのだろうか? サイズは34、36、38、40、42。開発、製品化に関するストーリーなどはわからない。
大ヒットするのだろうか。少なくとも、遥か海を越えた日本でこうして取り上げられているが…。

用途はいたずら用とされている。しかし、これで彼女や妻にプレゼントして、カップルの仲が壊れないとは、到底保証できない。


水に濡れると3分で消えるビキニ

              記事・写真はYUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)より引用



とても大ヒットはしそうにないんだけどjumee☆a
水着の下はヒモじゃないから大丈夫だろうけど、上はヒモが溶けたらおっぱい丸見えになっちゃうよニヤニヤ
私をはじめとする男性が喜ぶのは間違いないでしょうGOOD
嫁さんにプレゼントしちゃおうかなアップロードファイル
やっぱや~めとこう汗


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年08月26日

トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと病院へ搬送される

なんか面白いニュ-スはないかなとさがしてたらこんな面白い?
いや自分がなってたらと思うとゾッとするような記事があったので、紹介します。


2009年08月24日18時26分 / 提供:GIGAZINE
トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと病院へ搬送される休日のショッピングセンターで買い物を楽しんでいた男性がトイレで用を足そうとしたところ、何者かによって便器に強力な接着剤が仕掛けられていたという事件があったそうです。

男性は大勢の客が見守る中、病院へ搬送されたとのこと。

もし自分が同じ目に遭った場合を想像すると、とても恐ろしい話ですが、いったい何があったのでしょうか。

詳細は以下から。
Man stuck to toilet seat in Cairns shopping centre - National News - National - General - Illawarra Mercury


この記事によると、現地時間の22日(土)朝、にオーストラリアのクイーンズランド州にあるショッピングセンターのトイレで用を足そうとした58歳の男性が、便座に座ったまま身動きが取れない状態に陥ってしまったそうです。

これは便座に即効性のある強力な接着剤が塗られていたためで、その場で接着剤を引き剥がすことができなかったため、男性は買い物客でごった返すショッピングセンターの中を便座ごと運び出され、病院へと搬送されたとのこと。


搬送先の病院で工業用の強力な溶剤を用いて接着剤を取り除くことで、男性は便座から解放されましたが、たちの悪い冗談では済まされない事件であるとして警察への情報提供が呼びかけられています。
                                 
・関連記事
スイスの公衆トイレはすごいらしい - GIGAZINE

時速112km、ジェット噴射で爆走する世界最速の簡易トイレ - GIGAZINE

トイレの横の席になってひどい目にあった男性、航空会社に大激怒 - GIGAZINE

ありえないものが置いてあるロシアの銀行のオフィス - GIGAZINE

記事全文へ

                         記事・写真はlivedoorニュースより引用



いたずらにしてもこれはひどすぎる怒
便器ごと病院へ搬送されるなんて、恥ずかしいし屈辱だきゃー
たぶん接着剤をしかけた奴は、どこかから笑いをこらえて見てたんだろうな怒
自分がなってたらと考えるとゾッとしますガーン


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
