ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2010年07月24日

しんくん2:50 誕生日プレゼント

すっかり忘れてました
なんと今年は嫁さんから誕生日プレゼントを貰ったんです
前から欲しいと言ってたのを覚えててくれたみたいで

しんくん2:50 誕生日プレゼント
これで夏も子供達とサッカ-できるよ!
ありがとう

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2010年07月20日

長男9歳の誕生日

今日7月20日は長男坊の誕生日です
なんともう9歳ですよ!
当たり前なんだけど来年は10歳
早いなあ~
最近年をとるのが早く感じるようになってきたなあ

誕生日ケ-キ
ケ-キを買ってみんなに祝って貰い、そしてニンテンドーDSi LL とソフトを買って貰い幸せもんです
明日は私の誕生日なんだけど何かいい事あるかなあ~
期待していいんだよね


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2010年06月29日

ニンテンドーDSi LL

もうすぐ子供達の誕生日なので2人まとめてプレゼントを貰いました
なんとニンテンドーDSi LLを2台もですよ

ニンテンド- DSi LL
6/19日より価格改定され18000円に値下げされてたみたい
これで私達は誕生日にソフト買ってあげるだけでいいかな!
子供達よ大事に使いなさいよ~
でもあっという間に傷が増えていくんだろうな


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年12月24日

メリ-クリスマス♪2009

今日はクリスマスイブですねjumee☆SaturdayNightFeverL
独身の頃は恋人と一緒に過ごしたり、お友達とわいわいがやがやと遊んでましたひゃっほぅ
なかでもやっぱり恋人と過ごすあのドキドキ感がよかったよなあハートP
今この時もあんな事やこんな事してる恋人達がたくさんいるんでしょうなあWハート

まあそれはさておき我が家もクリスマスイブという事で、いつもとちょいっと違う夕食でした!

2009 クリスマスおいしかったんだけど食べ過ぎてお腹が絵文字名を入力してください
というのも次男が3時におやつを食べ過ぎたみたいで、夕食をあまり食べなかったから私が食べるはめになったんですよため息。。
おかげでまた太っちゃうよ~

去年のクリスマスの記事を見て気づいたんだけど、なんと今日のこの夕食去年のクリスマスの夕食とほぼ同じじゃん笑
去年の記事→メリークリスマス♪ 2008
来年はもうちょっと違うメニュ-にしなきゃねうしし

そしてそしてその2時間後には今度はクリスマスケ-キの登場ですケーキ

2009 クリスマスケ-キさっきお腹がいっぱいになってたから、もう食べれないと思ってたんですが食べれるもんですね!
ちょっとクリ-ムが多かったけど味はさっぱりしてておいしかったですニッコリ笑顔

それにしてもおやつの食べすぎで夕食をあまり食べなかった次男が、ケ-キを私より食べてるのはなぜなんだ~
夕食をあまり食べなかったのはまさかケ-キを食べる事を計算してのことだったのか?
まさかねニッコリ笑顔


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年09月22日

次男7歳の誕生日

今日は次男の7歳の誕生日おんぷ
フル-ツが苦手なのになぜかフル-ツがのってるケ-キを選ぶ次男jumee☆b
今回の誕生日ケ-キは大好きなルイ-ジおじさんのケーキですショートケーキ

次男7歳誕生日ケ-キ

そんな次男の7歳になった目標はサッカ-で点を入れることだそうです!
速い足を活かして攻めまくれ~頑張るぞ。おーっ。
おまえならできるナイス


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年07月22日

誕生日ケ-キ

ちょっと遅くなりましたが、昨日が私の誕生日でしたjumee☆yippee3L
なんか年をとるのがどんどん早くなっていってるような無言、汗


まっそれはさておき、聞いてください!
家の家系はなぜか夏が誕生日の人だらけなんですjumee☆whyR
前に子供達への誕生日プレゼントという記事を書きましたが、その長男の誕生日が7/20日、私がなんと1日違いの7/21日なんです!?
嫁も8月、次男も9月、親父はなんと家の長男と同じく7/20、弟は7/19と6月、母は8月、姉は9月と6~9月におさまってますえぇ
偶然とはいえなかなか、ここまでかたまらないですよね。
あっ!
どうでもいい情報をすみません笑


そうそうケ-キを食べたので、写真をアップしま~すkissDN
ショ-トケ-キ

今回は普通のショ-トケ-キだったんだけど、まっおいしかったんでよしとしようショートケーキ
最後に年をとると言ってくれる人が少ないんで、自分におめでと~うと言いたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年07月20日

子供達への誕生日プレゼント

今日は長男(8歳)の誕生日ですjumee☆yippee3L
おめでと~う拍手
もう8歳とは早いもんです!
ということで、昨日は誕生日プレゼントを買いに行ってきましたプレゼント


子供の誕生日プレゼントプレゼントはDSのポケモン不思議のダンジョン・空の探検隊マリオ&ルイ-ジRPG3です。

我が家では長男が7月、次男が9月生まれなんですが7月の長男の誕生日に一緒にプレゼントしてますプレゼント
以前は別々にプレゼントしてたんですが、どっちが新しく買ったゲ-ムやるかでケンカになってたからです怒


まあこっちとしてもいっぺんに買ってた方が楽でいいかな笑い。
それで私が子供達に、「プレゼントが一緒だから、ケ-キも一緒でいいの」と聞くと子供達は「ダメダメ!ケ-キは別々だよ」だって!


ちっ!ケーキも一緒なら安あがりで済んだのになあがっくり
それは冗談だけど笑
帰ってからはゲームやりまくりですえぇ
やっぱり子供達が喜んでくれるからプレゼントする方もうれしいです音符
でもきちんと夏休みの宿題やってくれるかなあ無言、汗


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


WEST CITY
最新記事
  • 誕生日・クリスマスなど
--年--月--日 (--)
2010年07月20日 (火)
長男9歳の誕生日
2010年06月29日 (火)
ニンテンドーDSi LL
2009年12月24日 (木)
メリ-クリスマス♪2009
2009年09月22日 (火)
次男7歳の誕生日
2009年07月22日 (水)
誕生日ケ-キ
次 >>
by AlphaWolfy
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
