ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2010年01月12日

「肉を“マッサージ”していただけ」と言い訳した万引き犯、禁固刑10年の判決

今日は久しぶりに気になったニュ-スの紹介をしますjumee☆point1e
今日気になったニュ-スは「バカだなあ」と思ったおもしろニュ-スですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


(((世界びっくりニュ-ス)))「肉を“マッサージ”していただけ」と言い訳した万引き犯、禁固刑10年の判決
2010年1月10日
                                  AP Associated press
[米サウスカロライナ州オレンジバーグ 8日 AP]
80ドル相当の厚切り肉を盗んだサウスカロライナ州在住の男に禁固刑10年の有罪判決が下された。オレンジバーグの『The Times and Democrat』紙によると、有罪となったのはマーク・ザカリー(51)で、万引きで逮捕されたのは今回で9度目だったという。

ザカリーは昨年8月26日、地元食料品店でニューヨーク・ストリップ(ステーキの名前)と厚切り肉を万引きし、シャツの下に隠し持っていたところを同店舗の店長に見つかり、その場から逃走を試みた。ところが、現場付近に偶然居合わせた非番の警察官にすぐに取り押さえられてしまったという。

ザカリーは法廷で「盗んでいない。肉を“マッサージ”していただけだ」と証言していた。


※AP通信社(AP)配信のテキストを書き換え、間接直接を問わず出版、放送を目的としたいかなる媒体を介しての再配信も禁止されています。私的および非営利目的の使用を除き、AP素材の全体またはその一部をコンピューターに保存することはできません。APは、ユーザー及びサービスに含まれる情報を受信するであろう他の第三者に対してまたはいかなる第三者に対しても、配信に起因するまたは配信過程において生じたサービス全体またはサービスの一部の遅配、不正確、誤謬、欠落、またはそのような遅配、不正確、誤謬、欠落が起きたことにより生じた損害に対して、いかなる点においても責任を負わないものとします
                             記事はエキサイトニュ-スより引用


バカだよなあ~ヒヒヒ
それにしてもなんでもっとまともな言い訳出来なかったんだろ!
まあでも盗んだステ-キの名前がニューヨーク・ストリップだった事と、言い訳が「盗んでいない。肉を“マッサージ”していただけだ」といってたのは面白いけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも「肉にマッサ-ジは必要ないだろ!」
「本当は自分が肉を使ってマッサ-ジしたかっただけじゃないの」笑


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年11月22日

学生らが飛び込んでいた湖、一夜にアンモニア濃度が急上昇 小便が原因か

今日はなんだか微笑ましくなるような記事があったので紹介しますjumee☆faceA60

(((世界びっくりニュ-ス))) 学生らが飛び込んでいた湖、一夜にアンモニア濃度が急上昇 小便が原因か
2009年11月21日           
                                   AP Associated press
[米オハイオ州コロンバス 20日 AP] 
フットボールの試合前になると、オハイオ州立大学の学生たちは毎年のようにミラー湖の周囲でパーティーを開き、大勢の学生がこの湖に飛び込むなどしていたという。
ところが湖の水質を調査してみたところ、ミラー湖の水温はこの夜だけで約3度上昇し、さらにアンモニア濃度が急上昇することが分かった……なぜなら学生達が湖に小便しているからだという。

毎年恒例のこのパーティーは、バックアイズ対ウォルバリンズの試合前となる木曜日の夜に行われている。
昨年、同大学の地学部がミラー湖の調査をパーティー後に行ったところ、小便が原因としか考えられない水質の変化、つまりアンモニア濃度が急上昇していることが判明した。
調査に加わった研究員スティーブ・ゴールドスミス氏は、「たくさんの学生が飛び込むので、その体温により水温が上がるのは説明できる。
しかしアンモニア濃度は……おそらく小便しかないでしょう」とコメント。


ゴールドスミス氏らは学生達に対して「楽しむのは大いに結構、ただし口は開けないように」とアドバイスしているという。

※AP通信社(AP)配信のテキストを書き換え、間接直接を問わず出版、放送を目的としたいかなる媒体を介しての再配信も禁止されています。私的および非営利目的の使用を除き、AP素材の全体またはその一部をコンピューターに保存することはできません。APは、ユーザー及びサービスに含まれる情報を受信するであろう他の第三者に対してまたはいかなる第三者に対しても、配信に起因するまたは配信過程において生じたサービス全体またはサービスの一部の遅配、不正確、誤謬、欠落、またはそのような遅配、不正確、誤謬、欠落が起きたことにより生じた損害に対して、いかなる点においても責任を負わないものとします。
                             記事はエキサイトニュ-スより引用



なんでこの記事を読んで微笑ましくなるのかというと、やっぱりみんなそうだったのか!
あ~俺だけじゃなかったんだ!と思ったからですわほー
実は私もぶっちゃけると温泉やプ-ル・海などで小便をした事がありますうきょ
子供の頃はみなさん経験があると思いますが、私は大人になってからでもあるんですよ手書き風シリーズ汗2
私はたぶんかなりの人達が子供の頃はもちろん大人になっても小便をした事あると思うんですが、みなさんはどう思いますか?
ここだけの話、誰か本音を教えてください願い
したならしたと言ってくれ~(笑)


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年09月27日

約半月で2度妊娠?=12月に出産予定-米

ニュ-スを見てたらこんな記事を見つけましたアップロードファイル
おもしろいというか、ビックリというかこんな事ってあるんですねビクッ


約半月で2度妊娠?=12月に出産予定-米

【シカゴ時事】米アーカンソー州在住の女性が、約半月の間隔で2度妊娠した可能性が高いことが明らかになった。医学的には「過受胎」と呼ばれる現象で、人間の例は極めて珍しいという。 

米メディアによれば、男女の赤ちゃん2人を授かったのは、ジュリア・グローベンバーグさん。
今年6月の超音波検診で、赤ちゃんの隣に発育が遅れている別の胎児を確認。
最初の子を身ごもった2週間半後に再び妊娠したとの見方が有力で、赤ちゃんはともに健康とみられている。


2人の出産予定日は年末、年初と年をまたいでいるが、12月に手術で同時に出産する見通し。ジュリアさん夫婦は先に妊娠した女の子に「ジリアン」、男の子に「ハドソン」の名前を用意し、対面の時を今や遅しと待ち焦がれている。(2009/09/27-12:12)

関連ニュース
【アクセスランキング】今、1番の注目記事と写真は
【時事ドットコム動画】最新の話題や展示会、水着ショーなど盛りだくさん

                               記事は時事ドットコムより引用



半月で2度も妊娠するなんて初めて聞きましたびっくり
というかこんな事ってあるんですねjumee☆b
双子の子を産むより珍しいのでは?
無事に出産される事を願ってますくり抜きハート1


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年09月08日

景気・気温にセックス回数は関係なし?

今日は私的には気になったが、ほとんどの人がどうでもいいかも?というニュ-スを紹介します!

こぼれ話
景気後退、冬の寒さはセックス回数に関係なしと チリ世論調査


サンティアゴ(CNN) 南米チリのセントラル大学は首都サンティアゴの市民を対象にした性行動に関する世論調査結果を発表し、80%以上が「景気後退」「冬の寒さ」にかかわりなく以前の回数を維持していると答えた、と報告した。

電話での聞き取り調査で、この数字は前回の類似調査と同水準としている。チリは現在、冬季だが、66%が寒さはセックス回数に影響を及ぼさないと応じた。


調査によると、平均回数は月に11.5回。1週間では2、3回になる計算。約53%がこの回数に満足感を表明したという。
                         記事はCNN.co.jpのこぼれ話より引用



そもそもなんでこんな調査をしようと思ったんでしょうね?
それに私的には「景気後退」「冬の寒さ」なんて関係ないと思いますアップロードファイル
でも平均回数が月に11.5回。1週間では2、3回とは多いですよねアップロードファイル
しかしそれでも53%の人しかこの回数に満足してないとはビックリですびっくり

私なんて最近は1ヶ月に2回程度><
寂しいもんですね顔文字1(背景黒用)
みなさんはどうですか?
てこんなことなかなか答えられないか笑


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年08月17日

高さ1メートルを超える巨大かき氷

鹿児島県志布志市で、高さ1メートルを超える「巨大かき氷作り」に子供達が挑戦したそうです頑張るぞ。おーっ。

巨大かき氷作りに子どもたちが挑戦/志布志市
                                   (2009 08/15 21:53)

高さ1メートルを超える巨大かき氷にシロップをかける子供たち=志布志市志布志志布志市志布志の商業施設・サンポートしぶしアピアで15日、子どもたちが「巨大かき氷作り」に挑戦した。
高さ1メートルを超えるかき氷が完成、子どもたちは満足げな表情で舌鼓を打った。

「日本で一番大きいかき氷を作ろう」と、アピアが夏休みの子どもらに呼びかけた。約65キロのブロック氷を用意。
かき氷機で細かく削り、器代わりのボウルに手で次々と盛った。約30分ほどで全部の氷を使い切り、出来上がったかき氷の高さは1メートル5センチにもなった。

最後にイチゴ味のシロップを交代で振りかけて完成、買い物客らにふるまった。
大崎町から母親とかけつけた平山瑠峰(るね)ちゃん(9)、瑠琉(るる)ちゃん(7)姉妹は「作るのは冷たくて楽しかった」とかき氷をほおばっていた

                              記事・写真は47NEWSより引用



高さ1メートルを超えるカキ氷作り楽しそうですねにっこり
子供達は作るのも楽しいし、食べるのも大好きなかき氷という事で大喜びだったんじゃないかなペコちゃん
近所だったら絶対行きたいですね頑張るぞ。おーっ。


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年06月20日

星一徹も真っ青!? ちゃぶ台返し大会でウインナー飛ばし9m20cm新記録

今日気になったニュ-スを紹介します。
なんとちゃぶ台をひっくり返して、おもちゃのウインナ-を飛ばす飛距離を競うというユニ-クな大会があるそうです笑
その名も「第3回ちゃぶ台がえし世界大会」です。

日本だけの大会かと勝手に思い込んでたから、世界大会というのにビックリbikkuri01

星一徹も真っ青!? ちゃぶ台返し大会でウインナー飛ばし9m20cm新記録
2009.6.20 17:13

このニュースのトピックス:地域の話題

「第3回ちゃぶ台がえし世界大会」で力いっぱいちゃぶ台をひっくり返す女性=20日午後、岩手県矢巾町日ごろの不満を叫んでちゃぶ台をひっくり返す「第3回ちゃぶ台がえし世界大会」が20日、岩手県矢巾町のショッピングモールで開かれ、男女25人が食器の飛距離やちゃぶ台返し前のパフォーマンスを競った。

「あなたやめてー」などの声を合図にちゃぶ台が次々とひっくり返され、おもちゃの湯飲みや茶碗(ちゃわん)が宙を乱舞。豚の着ぐるみにマスクをした男性は「(新型インフルエンザで)迷惑かけてごめんなさい」。女性が「ちゃんとプロポーズしろ」と叫び、男性がその場で求婚すると、大きな拍手が起きた。

男子の部優勝者はさいたま市の会社員浅香勝利さん(23)。おもちゃのウインナーソーセージを9メートル20センチ飛ばし、これまでの5メートル87センチを塗り替える新記録を出した。賞品の金色のちゃぶ台を手に「このちゃぶ台で練習して来年も優勝したい」と笑顔で話した。

                         記事・写真はMSN産経ニュ-スより引用



すごく面白そうだし、ストレス発散にもなりそうでいいですよねグー
優勝記録の9メートル20センチてどれだけすごいのかよく分からないけど、これまでが5メートル87センチだったということはすごいんでしょう拍手 パチパチ
優勝者の浅香勝利さん(23)は、家に帰ってから金色のちゃぶ台をひっくり返して本物のウインナ-を飛ばしてたりして笑

それよりそもそもなんでウインナ-の飛距離を競うようになったんだろうjumee☆whyR


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年06月13日

出産祝いに「おむつケーキ」はいかがですか?

アメリカ発の出産祝い「おむつケーキ」が、少しずつ日本でも普及してきてるそうですショートケーキ
そもそも「おむつケーキ」って何?
ケ-キだから食べられるの?
など名前を聞いただけではよくわからないとと思いますので、記事を紹介します絵文字名を入力してください


アメリカ発の出産祝い「おむつケーキ」ってなんだ!?
2009/6/13

日本でも少しずつ普及してきているそうだフラワーギフト販売のリリーオブザバレイ サロンドフルールでは、「おむつケーキ」の手作り教室を開催している。

「おむつケーキ」とは、丸めた紙おむつの周りに花を飾ってケーキ型に仕立てたもの。
アメリカでは「ダイパーケーキ」と呼ばれ、出産祝いに多く用いられている。
「ケーキ」のおむつは実際に使用するそうで、見た目がきれいなだけでなく、実用的でもあることから人気なのだという。


教室では、参加者がおむつに飾る花の色やリボンの色などを一から選び、オリジナルの「おむつケーキ」を製作する。
少人数制で、すぐにインストラクターのアドバイスがもらえるため初心者でも安心だ。
             
レッスンは平日の11時~19時に開催中。

受講料は材料費込みで、5250円。

                          記事・写真はJ-CASTニュースより引用



見た目きれいで、かわいらしくていいですね笑い。
しかも実際におむつは使用するので、たしかに実用的でいいし拍手 パチパチ
そのうち「おむつケーキ」を作る人の資格なんて出来たりして笑


みなさんも一度お友達などに出産祝いとして送ってみませんか?
おしゃれだし(おむつだけどね)珍しいので、喜ばれると思いますよ音符


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
