ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2009年01月26日

「2009年度ミス日本」グランプリは17歳の高校生、宮田麻里乃さん

私の大好きなミスコンテストの話題です。
09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、高校2年の宮田麻里乃さん(17)が平成生まれとして初のグランプリに輝いたそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


<ミス日本>グランプリに高校2年、宮田さん 「まさか選ばれるとは」声震わす09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、グランプリには高校2年の宮田麻里乃さん(17)が輝いた。高校生のグランプリは99年度以来10年ぶり。
宮田さんは「今、震えてあまり声が出ないんですが、とてもうれしく思っています。まさか選ばれるとは思わなかったので本当に感謝しています。選んで良かったなあと思われるような女性になりたいです」と喜びを語った。


【写真特集】着物、生け花、水着審査も…ミス日本最終選考の様子

宮田さんは「将来何をするのかという具体的なことは決まっていませんが、来年大学に進み、専門的なことを学んで、社会に役立つような職業に就きたいです」と選考の時に話した。本人のブログによると、高校の科学部代表を務め、好きな生き物はカエルとカモノハシだという。

ミス日本は、女優の山本富士子さんや藤原紀香さんらを輩出した歴史あるコンテストで、今年のテーマは「思いやり溢(あふ)れるこころ美人」。全国から3508人が応募、全国9ブロックの地区大会などを通過した10人が最終選考に進んだ。【内田剛樹】
                         記事・写真はYahoo!ニュ-スより引用



高校生では10年ぶり、しかも平成生まれだって~
好きな生き物がカエルとカモノハシという所がなんだかいいですねグー!
宮田麻里乃さん、09年度ミス日本グランプリ受賞おめでとうございましたjumee☆yippee3R
これからのご活躍を願ってますjumee☆faceA80


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2008年12月15日

ミス・ワールドにロシア代表のスヒノワさん

第58回ミス・ワールド2008世界大会が13日、南アフリカ・ヨハネスブルグで開かれ、ロシア代表のクセーニャ・スヒノワさん(21)がミスに選ばれました拍手

準ミスはインド代表、3位はトリニダード・トバゴ代表だった。

ミス・ワールドの栄冠に輝いたロシアのクセーニャ・スヒノワさん(中央)と、準ミスのインド代表(左)、3位のトリニダード・ドバゴ代表(右)=AP


フランス通信(AFP)によると、スヒノワさんはチュメニ石油ガス大学の学生で、北西シベリア出身。

審査員から「もしミスワールドに選ばれたら」と質問されたスヒノワさんは「人々を救えると思うし、できると思う」などとアピール。109人の候補者の中から、見事に栄冠を勝ち取ったjumee☆shy1
                                  
                         写真・記事はMSN産経ニュ-スより引用



「ミス・ワ-ルド」「ミス・インタ-ナショナル」「ミス・ユニバ-ス」と並ぶ世界3大ミスコンテストに数えられる大会の1つだそうで、3大大会の中ではもっとも古い歴史をもつ大会ですjumee☆surprise11
さすがに世界3大大会の1つということで、みなさん細くてお美しいですね3はーと
写真の3位のトリニダード・トバゴ代表の方の胸に目線がいってしまいますLOVE

残念ですが、東洋英和女学院大に通う現役女子大生で、モデルとしても活躍する2008ミス・ワールド日本代表の久保寺瑞紀さん(22)、神奈川出身は上位に入れなかったようです涙

来年度のミス・ワールド日本代表、鳥取市出身の佐々木えるざ(本名・エルザ)さん(20)(日本女子体育大2年)の活躍を期待しましょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年11月14日

「世界一美しいお尻」女性はブラジル人

「世界一美しいお尻」を決める「ショウ・ミー・ユア・スロギー」コンテスト世界大会が、下着メーカーの主催で12日、フランス・パリで行われた。

ブラジル代表の大学生、メラニー・ヌネス・フロンコビアクさん(20)が女性部門世界一に輝いたそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

優勝したメラニー・ヌネス・フロンコビアクさん


男性はフランス代表の銀行員、サイバ・ボンボテさん(27)が世界一に輝きました拍手
そして日本代表の祝園美さんは惜しくも入賞を逃してしまいましたkao06

優勝者には、1年間のモデルとしての契約金の他にお尻保険も贈呈されたそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


パリで開かれた「美尻」コンテスト(ロイター)

                         記事、写真はMSN産経ニュ-スより引用



しかし二人ともお尻はもちろん綺麗だけど、ウエストのくびれもいいし、お尻なんてたれてなくぷりっとしつつも締まってますね拍手

私は男だからどうしても女の人のほうを見てしまいますハート

そしてやっぱり世界一ともなると、お尻に保険が掛けられるんですね!
そういえば手、足のモデルや、胸のモデルなど体の一部分のモデルをされてる方達は保険を掛けてるというのを聞いたことがありますよ。




ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年09月12日

「2008ミス・ベネズエラ」決定

ベネズエラで「2008ミス・ベネズエラ」のコンテストが行われ、トルヒーヨ州代表のEstefania Fernandezさんが優勝に輝いた拍手 パチパチ
う~ん。気品あふれる美しさだよねLOVE
なんといってもみなさん笑顔が最高♪
ベネズエラは「2008ミス・ユニバース」に優勝してるので、来年も優勝し連覇なるか楽しみですね。


Miss Venezuela 2008
みんな美しいねハート


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年08月01日

「2008ミス・ユニバース」、ベネズエラ代表の22歳に決定

「2008ミス・ユニバース」世界大会の最終選考会が、ベトナム・ニャチャンのクラウン・コンベンションセンターで開催され、ミス・ベネズエラのDayana Mendozaさん(22)がミス・ユニバースの栄冠に輝いた拍手

司会を務めた米トーク番組の司会者ジェリー・スプリンガーに、ミス・ユニバースとして名前を呼ばれた瞬間、黄色のドレスをまとったMendozaさんの目からは喜びの涙が溢れていた。

Mendozaさんは賞金と、靴、ドレス、化粧品などが入ったギフトバッグを獲得し、ニューヨーク(New York)の豪華な部屋に住み、1年間ミス・ユニバースとして世界中で活動を行うjumee☆SaturdayNightFeverL

学校、地方の村、そして刑務所でも美人コンテストが行われるというベネズエラは、これまで4人のミス・ユニバースと5人のミス・ワールドを輩出した「美人コンテスト界の超大国」と考えられている。



ベネズエラではなんと刑務所でも美人コンテストが行われるんですね。
ふつうなら何か過ちを犯しているのだからこれ以上人前に出て、目立つような事はしたくないが出る人がいるんだね無言、汗

ところで気になる日本代表の美馬寛子さん(21)はというと上位10人に残れず入賞を逃した涙

この大会では06年に知花くららさん(26)が2位に輝き、昨年は森理世さん(21)が優勝するなど、日本人が上位に食い込んでいたが、3年連続の入賞はならなかったがっくり
日本代表の美馬寛子さん
どうもお疲れ様でした拍手

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
