ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2010年06月02日

瑛太&木村カエラ「今夏結婚」発表

瑛太&カエラ「今夏結婚」発表、11月出産

結婚することを発表した木村カエラと瑛太 Photo By スポニチ 俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が1日、それぞれの公式サイトで今夏に結婚することを発表した。

カエラは「私のおなかの中で、私たちの大切な赤ちゃんはスクスクと元気に育っています」と妊娠していることも明らかに。
現在5カ月で出産予定は11月。
瑛太が出演するドラマが一段落する7月か8月に婚姻届を提出する。挙式、披露宴は行わない。

2人は06年公開の映画「嫌われ松子の一生」で共演。
この際は交際に発展しなかったが、昨年8月に共通の知人を介した食事会で再会し、結婚を前提とした付き合いを始めた。
瑛太は「いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとしてこの先歩いていきたい」と公式サイトにつづり、この日はフジテレビ「素直になれなくて」(木曜後10・00)の撮影に参加。カエラはオフで自宅で過ごした。

                                [ 2010年06月02日 19:22] 
                    記事・写真はスポニチ Sponichi Annexより引用


ぜんぜん知らなかった~
でも昔から結婚するという噂はあったみたいですね!
おめでとうございます
いつも笑顔のカエラちゃん、これからも笑顔いっぱいの家庭を築いてほしいですね!

もちろん結婚式にはButterflyが流れるんですかね
この曲はカエラちゃんが親友の為に作った結婚ソングなんだそうです
私もとても大好きな曲です
聴いてると心が和やかになるというか、安らぐというかとにかく幸せな気持ちになれますよね


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2010年05月23日

元極楽とんぼ山本圭一氏の現在

エキサイトニュ-スを見てると、元極楽とんぼの山本の現在について書かれてたので紹介します!

2010年5月21日 22時06分
元極楽とんぼ山本圭一氏 愉快なサーフィン指導員に
                                       アメ-バニュ-ス
ニュースサイト、「ガジェット通信」で、2006年にわいせつ行為をしたとして芸能界から追放された元極楽とんぼの山本圭一氏の現状が紹介されている。

山本氏は2007年にNSA公認サーフィン指導員として認定証を取得しており、現在は宮崎県でサーフィンのインストラクターをしていると同記事は報じている。

その宮崎県のサーフショップ「Dear Surf」のホームページにおいても、『個人のレベルはまだまだ でも。。。 スクールとなるとこのインストラクターの右に出る者はいない! との噂 本人が高血圧のため、レッスン時間短し 常にAEDを持ち歩く? 楽しいレッスンが人気です♪』とおどけた写真つきで紹介されており、生き生きと第二の人生を過ごしているようだ。

                             記事はエキサイトニュ-スより引用


さっそく山本がサーフィン指導員をしてる「Dear Surf」のホームページにアクセスしてみると、インストラクタ-紹介のところに写真付きで紹介されてました「Dear Surf」のホームページ

なんか写真を見る限りではすごく元気そうです
サーフィンといえば若い女性のお客さんも多いかと思いますが、いろいろと気をつけてくださいよ!
まあ本人が一番分かってると思いますが
いっぽう元相方の加藤浩二はいろいろと活躍して忙しそうだけど、山本には会いに行ったのかなあ
加藤さん、サーフィン教えてもらえば


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2010年03月28日

泥酔男性、死んでいるフクロネズミに人工呼吸 公衆酩酊容疑で逮捕

今日は久しぶりに気になったニュ-スの紹介をしますjumee☆point1e
今日気になったニュ-スは「えっ!本当かよ!人工呼吸は嘘だろ?」とちょっと疑ってしまったニュ-スです


(((世界びっくりニュ-ス)))泥酔男性、死んでいるフクロネズミに人工呼吸 公衆酩酊容疑で逮捕
2010年3月28日
                                  AP Associated press
[米ペンシルバニア州パンクサトーニー 26日 AP] 
泥酔した男が、ハイウェイの路肩ですでに死んでいるオポッサム(フクロネズミ)を蘇生させようとしている姿を市民が目撃、駆けつけた警察が男を公衆酩酊容疑で逮捕した。

ペンシルバニア州警察によると、男はブルックビル在住のドナルド・ウルフ(55)。目撃者の証言では、ウルフはフクロネズミの死骸の横にひざまずいて、あたかもネズミの霊を降霊させているかのような振る舞いをしていたという。また、別の目撃者は「人工呼吸までしていましたよ……」と話している。

このフクロネズミ、死んでからしばらく経っていると見られている。


※AP通信社(AP)配信のテキストを書き換え、間接直接を問わず出版、放送を目的としたいかなる媒体を介しての再配信も禁止されています。私的および非営利目的の使用を除き、AP素材の全体またはその一部をコンピューターに保存することはできません。APは、ユーザー及びサービスに含まれる情報を受信するであろう他の第三者に対してまたはいかなる第三者に対しても、配信に起因するまたは配信過程において生じたサービス全体またはサービスの一部の遅配、不正確、誤謬、欠落、またはそのような遅配、不正確、誤謬、欠落が起きたことにより生じた損害に対して、いかなる点においても責任を負わないものとします
                             記事はエキサイトニュ-スより引用


このニュ-スをみての最初の感想は「人工呼吸は嘘だろ?」と思っちゃいましたね

そこでしんくん2:50が勝手に予想!人工呼吸をした理由!
1:ネズミ大好き(マニア)だった!
2:神の声が聞こえた!
3:大好きな人に見えた!
4:本当は人工呼吸ではなく食べようとしてた!(名前がウルフだからありえるかも)
さあ正解はどれでしょう?
いやいや正解はないと思いますが・・・


あと気になったのが公衆酩酊容疑ってあまり聞かないなあと思い調べてみると、「公衆酩酊罪」とはアメリカの各州ごとに定められている法律の一つで、泥酔者が危害を及ぼすと判断された場合に逮捕されると言うものだそうです!
泥酔者?ということはウルフ容疑者は酔っ払ってたってことか!
それなら人工呼吸もしたのかもね

ということで正解は酔っ払ってたでした!(勝手に正解にするなよな)
しかも私の予想ははずれてるし(笑)

それにしてもネズミに人工呼吸をして拝んでる姿を見るとちょっと怖いですよね
時間は書いてないから分からないけど、これが夜中ならさらに怖い、怖すぎる~


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2010年01月12日

「肉を“マッサージ”していただけ」と言い訳した万引き犯、禁固刑10年の判決

今日は久しぶりに気になったニュ-スの紹介をしますjumee☆point1e
今日気になったニュ-スは「バカだなあ」と思ったおもしろニュ-スですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


(((世界びっくりニュ-ス)))「肉を“マッサージ”していただけ」と言い訳した万引き犯、禁固刑10年の判決
2010年1月10日
                                  AP Associated press
[米サウスカロライナ州オレンジバーグ 8日 AP]
80ドル相当の厚切り肉を盗んだサウスカロライナ州在住の男に禁固刑10年の有罪判決が下された。オレンジバーグの『The Times and Democrat』紙によると、有罪となったのはマーク・ザカリー(51)で、万引きで逮捕されたのは今回で9度目だったという。

ザカリーは昨年8月26日、地元食料品店でニューヨーク・ストリップ(ステーキの名前)と厚切り肉を万引きし、シャツの下に隠し持っていたところを同店舗の店長に見つかり、その場から逃走を試みた。ところが、現場付近に偶然居合わせた非番の警察官にすぐに取り押さえられてしまったという。

ザカリーは法廷で「盗んでいない。肉を“マッサージ”していただけだ」と証言していた。


※AP通信社(AP)配信のテキストを書き換え、間接直接を問わず出版、放送を目的としたいかなる媒体を介しての再配信も禁止されています。私的および非営利目的の使用を除き、AP素材の全体またはその一部をコンピューターに保存することはできません。APは、ユーザー及びサービスに含まれる情報を受信するであろう他の第三者に対してまたはいかなる第三者に対しても、配信に起因するまたは配信過程において生じたサービス全体またはサービスの一部の遅配、不正確、誤謬、欠落、またはそのような遅配、不正確、誤謬、欠落が起きたことにより生じた損害に対して、いかなる点においても責任を負わないものとします
                             記事はエキサイトニュ-スより引用


バカだよなあ~ヒヒヒ
それにしてもなんでもっとまともな言い訳出来なかったんだろ!
まあでも盗んだステ-キの名前がニューヨーク・ストリップだった事と、言い訳が「盗んでいない。肉を“マッサージ”していただけだ」といってたのは面白いけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも「肉にマッサ-ジは必要ないだろ!」
「本当は自分が肉を使ってマッサ-ジしたかっただけじゃないの」笑


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年11月22日

学生らが飛び込んでいた湖、一夜にアンモニア濃度が急上昇 小便が原因か

今日はなんだか微笑ましくなるような記事があったので紹介しますjumee☆faceA60

(((世界びっくりニュ-ス))) 学生らが飛び込んでいた湖、一夜にアンモニア濃度が急上昇 小便が原因か
2009年11月21日           
                                   AP Associated press
[米オハイオ州コロンバス 20日 AP] 
フットボールの試合前になると、オハイオ州立大学の学生たちは毎年のようにミラー湖の周囲でパーティーを開き、大勢の学生がこの湖に飛び込むなどしていたという。
ところが湖の水質を調査してみたところ、ミラー湖の水温はこの夜だけで約3度上昇し、さらにアンモニア濃度が急上昇することが分かった……なぜなら学生達が湖に小便しているからだという。

毎年恒例のこのパーティーは、バックアイズ対ウォルバリンズの試合前となる木曜日の夜に行われている。
昨年、同大学の地学部がミラー湖の調査をパーティー後に行ったところ、小便が原因としか考えられない水質の変化、つまりアンモニア濃度が急上昇していることが判明した。
調査に加わった研究員スティーブ・ゴールドスミス氏は、「たくさんの学生が飛び込むので、その体温により水温が上がるのは説明できる。
しかしアンモニア濃度は……おそらく小便しかないでしょう」とコメント。


ゴールドスミス氏らは学生達に対して「楽しむのは大いに結構、ただし口は開けないように」とアドバイスしているという。

※AP通信社(AP)配信のテキストを書き換え、間接直接を問わず出版、放送を目的としたいかなる媒体を介しての再配信も禁止されています。私的および非営利目的の使用を除き、AP素材の全体またはその一部をコンピューターに保存することはできません。APは、ユーザー及びサービスに含まれる情報を受信するであろう他の第三者に対してまたはいかなる第三者に対しても、配信に起因するまたは配信過程において生じたサービス全体またはサービスの一部の遅配、不正確、誤謬、欠落、またはそのような遅配、不正確、誤謬、欠落が起きたことにより生じた損害に対して、いかなる点においても責任を負わないものとします。
                             記事はエキサイトニュ-スより引用



なんでこの記事を読んで微笑ましくなるのかというと、やっぱりみんなそうだったのか!
あ~俺だけじゃなかったんだ!と思ったからですわほー
実は私もぶっちゃけると温泉やプ-ル・海などで小便をした事がありますうきょ
子供の頃はみなさん経験があると思いますが、私は大人になってからでもあるんですよ手書き風シリーズ汗2
私はたぶんかなりの人達が子供の頃はもちろん大人になっても小便をした事あると思うんですが、みなさんはどう思いますか?
ここだけの話、誰か本音を教えてください願い
したならしたと言ってくれ~(笑)


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年11月10日

韓国人女性、950回目でやっと運転免許の筆記試験に合格

過去の記事
771回目の運転免許筆記試験も不合格……
運転免許試験に775回落ちた韓国人女性の夢とは?

前に当ブログでも紹介したことのある韓国人女性が、とうとう950回目で運転免許の筆記試験に合格したそうなんです拍手 パチパチ
今日はその記事を紹介したいと思います!


(((世界びっくりニュ-ス))) 韓国人女性、950回目でやっと運転免許の筆記試験に合格
2009年11月7日           
                                   AP Associated press
やっと筆記試験に合格したチャ・サスーンさん(68)(AP Photo/Yonhap Kim Dong-chul)絵文字名を入力してください
やっと筆記試験に合格したチャ・サスーンさん(68)
[ソウル 6日 AP] 2005年4月以降、ほぼ毎日のように運転免許の筆記試験を受け続けていた韓国人女性(68)が、950回目のチャレンジでやっと合格した。チャ・サスーンさんは筆記試験だけで、これまでに約4200ドル以上を費やしていた。

100点満点中60点以上で合格となる試験だが、チャ・サスーンさんは水曜日、ぎりぎりの60点で見事合格。警察は「彼女が何回試験を受けたのか、厳密には分からない」とコメントしているが、地元メディアは今回で950回目と報道している。



運転免許証を手にするためには、筆記試験に加えて実技試験にも合格しなければならない。今後のことについてチャ・サスーンさんからコメントは得られていないが、ザ・コリア・タイムズ紙の取材で彼女は「野菜を売る仕事をしており、そのために運転免許証が必要なんです」と話しているという。

※AP通信社(AP)配信のテキストを書き換え、間接直接を問わず出版、放送を目的としたいかなる媒体を介しての再配信も禁止されています。私的および非営利目的の使用を除き、AP素材の全体またはその一部をコンピューターに保存することはできません。APは、ユーザー及びサービスに含まれる情報を受信するであろう他の第三者に対してまたはいかなる第三者に対しても、配信に起因するまたは配信過程において生じたサービス全体またはサービスの一部の遅配、不正確、誤謬、欠落、またはそのような遅配、不正確、誤謬、欠落が起きたことにより生じた損害に対して、いかなる点においても責任を負わないものとします。
                         記事・写真はエキサイトニュ-スより引用



950回目でとうとう受かったんですねアップロードファイル
おめでとうございます♪
落ちても落ちても受け続けるあきらめない根性すごいですGOOD


問題は実技試験にすんなりと受かるのかどうかですねjumee☆a
でも彼女は運転には自信があるようで国際ニュ-ス:AFPBB Newsでは、「私にとっては筆記試験よりも実技試験の方が簡単だと思います」と自信をのぞかせているそうです!
彼女の言葉通りに一発で受かる事を願ってますアップロードファイル


国際ニュ-ス:AFPBB Newsの記事絵文字名を入力してください
950回目の挑戦、68歳韓国女性がついに運転免許筆記試験に合格

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年10月26日

可愛いにもほどがある! 英少女ベッキーがアキバ“降臨”

前回の記事・【Web】かわいすぎる英国人少女、ベッキー・クルーエルが来日で紹介してた英国人少女、ベッキー・クルーエルがとうとうアキバに“降臨”したそうです♪

可愛いにもほどがある! 英少女ベッキーがアキバ“降臨”
2009.10.25 18:34
このニュースのトピックス:萌え~

「秋葉原エンタまつり2009」でミニライブを行った、ベッキー・クルーエル=東京都・秋葉原(撮影・古厩正樹)「秋葉原エンタまつり2009」でミニライブを行った、ベッキー・クルーエル=東京都・秋葉原(撮影・古厩正樹) インターネット動画投稿サイトで爆発的な人気を呼んでいるイギリス・マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)が25日、東京・秋葉原UDXで世界初単独ステージを行い、約600人の美少女ヲタクを熱狂させた。

白いキャミソールとチェックのミニスカで登場したベッキーは、「ミンナ、ドウモ、アリガトウ!」と日本語であいさつしながら、11月4日発売のコンピレーションアルバム「の、バラード祭り」「の、アッパー祭り」(徳間ジャパンコミュニケーションズ)に収録されている「男女」を熱唱。
また12月9日発売のデビューDVD「ディス・イズ・ベッキー・クルーエル」収録の「NOAH」のメロディーに合わせて、長い手足を伸び伸びと動かすキレのいいダンスでも魅せファンを悩殺した。

ステージ途中、「男女」の作者である同人アーティスト、太郎が応援にかけつけ、「男女」を熱唱。ベッキーはそれに合わせてダンスを披露し会場を盛り上げた。


ベッキーは、日本のアニメソングやネット上で人気の楽曲に合わせて自身が踊っている動画を、今年の3月ころからYou Tubeで公開。5月になって、その中の1曲「男女」が、ニコニコ動画に転載されたことから人気が爆発した。

もともと「男女」が、二コニコ動画で人気の楽曲だったこともあるが、何よりベッキーのダンスが「可愛いにもほどがある」と評判を呼び、動画サイトにアップされている映像の総計は約430万枚を数えているという(徳間ジャパン調べ)。

12月発売のデビューDVDには、話題を呼んだダンス映像や自身の歌を収録。また、秋葉原や中野ブロードウェイなど、オタク文化の聖地と呼ばれる場所でのロケ映像など、ベッキーの魅力がたっぷりと詰め込まれている。


日本のアニメや漫画が大好きだという彼女。3年前にマンガ「フルーツバスケット」を読んだのがきっかけで、どっぷりと日本のおたく文化にはまった。9月にレコーディングとDVDの撮影で来日した際も、アニメのサントラを買いあさって帰ったほどだ。

ステージ終了後、記者会見したベッキーは「ステージでミスがなければよかったんだけど(笑)。今後も日本でこのようなイベントをしたいですが、学校があるので年に1、2回ぐらいかしら。でもこんなことが長続きするとは思えないので将来は学校の先生か語学、アート関係の仕事につきたい」と夢を語っていた。

ちなみに、9月に来日した際、家族で入ったアキバのラーメン屋のおいしさにビックリし、マン島に帰ってからも1週間に3回はラーメンという。「今回も日本のインスタントラーメンと生ラーメンをたくさん買って帰りたいです」と笑顔を見せていた。

                         記事・写真はMSN産経ニュ-スより引用



すごくキュ-トでいい笑顔してますハート
またミニスカ-トがたまらんGOOD
スタイルも容姿もいいうえにアニマ・漫画好きという事で親近感がわきますよねアップロードファイル

彼女には周りに踊らされる事なく自分の道を進んでもらいたいものです!
でも私が心配するまでもなく彼女は、「でもこんなことが長続きするとは思えないので将来は学校の先生か語学、アート関係の仕事につきたい」と夢を語っていたので大丈夫だと思います照れ笑い
冷静で自分をしっかりともってそうですGOOD


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
