ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2008年08月26日

ママの誕生日

今日はママの誕生日3はーと
いつもと違うケ-キ屋さんで誕生日ケ-キをかってきたんだいちごケーキ

フル-ツ盛りだくさん

これで2300円だよ。安~い♪
大きさも家族4人で丁度よくおいしくいただきました。
みんなおいしかったよ~だって!
また誕生日が楽しみですjumee☆shy1


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2008年08月15日

北島、2大会連続の2冠達成も引退の可能性示唆?

北京がラストレ-スなのかjumee☆whyR

北京五輪の競泳男子200メ-トル平泳ぎで14日、北島康介選手(25)が圧倒的な強さを見せて優勝し、連続2種目制覇の偉業を成し遂げた笑い。
しかしこの五輪を花道に現役を引退するのではとの見方もあり、惜しむ声もでてきたkao06

泳げ!北島ッ―金メダルまでの軌跡泳げ!北島ッ―金メダルまでの軌跡
(2004/09)
平井 伯昌折山 淑美

商品詳細を見る


「康介が全力で泳ぐ200メ-トルは最後なのか・・・」。
指導する平井コ-チはこれまでの道のりを思い返し、涙がとまらなくなったそうだえーん
プ-ルから引き揚げる際、北島選手は、
「僕もその(最後)のつもりでやってきた。寂しい気持ちがあった」
と、引退の可能性示唆ともとれる発言をしたからだ。

アテネ五輪後、北島選手は、モチベ-ションが上がらない。ひじやひざが痛み、練習もできない。
親しい関係者に、
「つらいんです」
と涙をながしたそうだ涙
北島選手は今季、練習中のふとした瞬間に、
「こういう練習も最後か」
と思うこともあったそうだ。

今年4月の五輪代表選考会を前に、
「競技を続けるにしても続けないにしても、最後だと思って戦う。終わってからのことはなにも考えてない」
と話していたようだ。

目標を達成した今、北島選手は何を思ってるのかはてな
もしかしたら17日に行われる、男子400メ-トルメドレーリレ-が世界の北島を見れる最後の時なのかもしれない泣き顔

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年08月11日

北島 世界新で男子100メートル平泳ぎ連覇

北京五輪第4日、競泳・男子100メートル平泳ぎ決勝。日本の北島康介(Kosuke Kitajima)は、世界新記録となる58秒91で優勝を果たし、同種目での五輪連覇を達成した。

アテネ五輪の同種目で獲得したタイトルを守った北島は、米国のブレンダン・ハンセン(Brendan Hansen)が2006年8月に樹立した世界記録の59秒13を更新して優勝を果たした。

世界新で金メダルを決めた直後のテレビのインタビューで北島は、
「うれしい。すいません、何にも言えない。本当に金メダル取れてよかった。アテネのとき以上に気持ちいい
と、涙で言葉を詰まらせながら語った。
「記録も、優勝もできたので本当に満足。この後200メートルもあるので頑張る」
と大会2冠に向けての抱負を述べた。

北京オリンピック全記録 2008年 9/13号 [雑誌]北京オリンピック全記録 2008年 9/13号 [雑誌]
(2008/08/27)
不明

商品詳細を見る


予告通りの世界新金メダルとはかっこよすぎる拍手 パチパチ
200メ-トルも楽しみだね♪


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年08月01日

「2008ミス・ユニバース」、ベネズエラ代表の22歳に決定

「2008ミス・ユニバース」世界大会の最終選考会が、ベトナム・ニャチャンのクラウン・コンベンションセンターで開催され、ミス・ベネズエラのDayana Mendozaさん(22)がミス・ユニバースの栄冠に輝いた拍手

司会を務めた米トーク番組の司会者ジェリー・スプリンガーに、ミス・ユニバースとして名前を呼ばれた瞬間、黄色のドレスをまとったMendozaさんの目からは喜びの涙が溢れていた。

Mendozaさんは賞金と、靴、ドレス、化粧品などが入ったギフトバッグを獲得し、ニューヨーク(New York)の豪華な部屋に住み、1年間ミス・ユニバースとして世界中で活動を行うjumee☆SaturdayNightFeverL

学校、地方の村、そして刑務所でも美人コンテストが行われるというベネズエラは、これまで4人のミス・ユニバースと5人のミス・ワールドを輩出した「美人コンテスト界の超大国」と考えられている。



ベネズエラではなんと刑務所でも美人コンテストが行われるんですね。
ふつうなら何か過ちを犯しているのだからこれ以上人前に出て、目立つような事はしたくないが出る人がいるんだね無言、汗

ところで気になる日本代表の美馬寛子さん(21)はというと上位10人に残れず入賞を逃した涙

この大会では06年に知花くららさん(26)が2位に輝き、昨年は森理世さん(21)が優勝するなど、日本人が上位に食い込んでいたが、3年連続の入賞はならなかったがっくり
日本代表の美馬寛子さん
どうもお疲れ様でした拍手

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
