ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2008年11月24日

ショッピング~

ドナルドのバッグ
今日は久しぶりの連休ということで、朝からおでかけzoomzoom001
まずはショッピングセンタ-で、バッグと子供のジャンバ-を買ったよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

バッグはドナルドのかわいらしいので、中に物がいっぱいはいるし携帯などがはいる小物入れもいっぱいあったので買っちゃいました。




子供のジャンバ-(お面変?)
そして子供のジャンバ-はというと・・・
じゃじゃじゃじゃ~ん!

今ジャンバ-ではなく、お面の方に目がいきましたね!
これは保育園の豆まきの時に作った鬼のお面ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かっこいいでしょ~
つ~か笑えるでしょう笑










黒豆きなこクリ-ム最後は食料の輸入品を扱ってるお店があって、外国の食料品がいっぱいあって珍しい物ばかりでとても楽しめました笑い。
特に韓国の物はラ-メンや調味料やら、全部辛い物ばかりでしたよkao04
そんないろんな珍しい物がある中、なぜか家の嫁は日本製の黒豆きなこクリームを買ったみたい寝る
(なんか自分的には、気分悪くなりそうだけど嫁はおいしいって言ってました。)




その後は、見渡すかぎり海が見える露天風呂でゆ~っくりと砂浜
そして帰りはお好み焼きを食べて帰りましたとさzoomzoom001
今日は久しぶりに家族みんなで、楽しめたじょ~♪


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2008年11月21日

ヨースケ@HOME、セカンド・シングル「空をみてた」発売!

今夏メジャーデビューしたヨースケ@HOMEが待望のセカンド・シングル「空をみてた」を発売jumee☆shy2

ヨースケの曲を聴いてると、なんか力を抜いてゆっくり歩いて行こうって気になれる♪
ぜひ一度聴いてみて!



気にいった人は11月30日(日)から、ヨースケ@HOME全国6大都市初ワンマンツアーが始まるからいってみちゃう?
おらは11月30日(日)広島に行こうと思ってたんだけど、仕事休めなくて行けなくなった涙
詳しくはこちらからどうぞ→ ヨースケ@HOMEオフィシャルウエブサイト
ここからチケット購入サイトもUPされてますよ。


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年11月14日

「世界一美しいお尻」女性はブラジル人

「世界一美しいお尻」を決める「ショウ・ミー・ユア・スロギー」コンテスト世界大会が、下着メーカーの主催で12日、フランス・パリで行われた。

ブラジル代表の大学生、メラニー・ヌネス・フロンコビアクさん(20)が女性部門世界一に輝いたそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

優勝したメラニー・ヌネス・フロンコビアクさん


男性はフランス代表の銀行員、サイバ・ボンボテさん(27)が世界一に輝きました拍手
そして日本代表の祝園美さんは惜しくも入賞を逃してしまいましたkao06

優勝者には、1年間のモデルとしての契約金の他にお尻保険も贈呈されたそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


パリで開かれた「美尻」コンテスト(ロイター)

                         記事、写真はMSN産経ニュ-スより引用



しかし二人ともお尻はもちろん綺麗だけど、ウエストのくびれもいいし、お尻なんてたれてなくぷりっとしつつも締まってますね拍手

私は男だからどうしても女の人のほうを見てしまいますハート

そしてやっぱり世界一ともなると、お尻に保険が掛けられるんですね!
そういえば手、足のモデルや、胸のモデルなど体の一部分のモデルをされてる方達は保険を掛けてるというのを聞いたことがありますよ。




ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年11月07日

えっ!肛門にジャガイモが詰まったって

イギリスに住む50歳代の牧師の肛門にジャガイモが詰まり、病院で摘出される珍事が起きたそうだえぇ
その事が「痛いニュース」で取り上げられ、盛り上がった議論が行われているらしい。

この男性は、裸でカーテンを吊ろうとしたらバランスを崩し、ジャガイモの上に腰をついたら入ったと主張しており、快感を得るためにしたのではないと言い切っているあんぐり

この珍事に
「そういうことにしておいてやろうよ」
「説明のとおりだったとしてもガバガバだった事実は隠せない」
と様々なコメントが寄せられている。

なお、日本では肛門に乾電池を入れて困った人が「教えてgoo!」に対処法を相談したことがあるが(関連記事参照)、その時は「快感を求めるあまりつい…」と回答している。

                                この記事はネタりかより引用

  

これはずごくおもしろいですね笑

疑問その1 なんで裸でカーテンを吊ろうとしたんだよ?
疑問その2 なぜ丁度そこにジャガイモがあり、しかも腰をついたら入ったということは、まっすぐジャガイモがたっていたのか?
疑問その3 バランスを崩し、ジャガイモの上に落ちたとしてもなぜジャガイモが肛門にスッポリ入るんだよ~

まあこの人はこんな珍事を起こしては、近所の人から一生忘れられないだろうから引っ越すしかないだろうね。


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年11月06日

夕食はカレ-だあ~

今日の夕食は久しぶりにカレ-でしたkao03

010_convert_20081107144139[1]

おいしかったんだけど子供が辛いの駄目なので、ちょ~甘口kao04
個人的には辛いのが大好きなんだけど。

何がいいのか子供たちは納豆も入れちゃうし
納豆はやっぱりご飯に醤油と卵をかけて食べるのが一番でしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年11月03日

任天堂、「ニンテンドーDSi」を発売

任天堂は1日、新型携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」を全国で発売したよ~笑い。
 
有楽町や渋谷の大型販売店などでは早朝から約300~400人のゲームファンが列を作ったそうだえぇ
秋葉原でも多くの販売店で正午までに売り切れたようです拍手 パチパチ

「DS」シリーズの最新型となる「DSi」は、従来の「DS Lite」とほぼ同じ大きさだが、本体は先代よりやや薄く、DS Liteの21.5mmから18.9mmへとスリム化。
また液晶のサイズが3インチから3.25インチにアップしているほか、カメラ機能や音楽再生機能が標準搭載され、データ保存用のSDカードスロットが追加されているのが特徴。

ただし、ゲームボーイアドバンス用のスロットが廃止され、ゲームボーイアドバンスのゲームを遊ぶことは出来なくなってしまっているkao05
価格は1万8900円。


うちの子供2人は1台ずつ「DS Lite」を持ってるからさすがにいらないなあ無言、汗
それより早く「PS3」と「Wii(ウィー)」が欲しいよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
少ない子遣いをこつこつと貯めて買わなきゃ(いつになることやら・・・汗とか


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

DSi ニンテンドーDSi ブラック 特別限定セットBRP(DSソフト3本付)DSi ニンテンドーDSi ブラック 特別限定セットBRP(DSソフト3本付)
()
不明

商品詳細を見る
WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
