ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2008年12月29日

サイバーエージェント・藤田社長、モナのおかげで1500万円ゲット!

アメーバブログで知られるインターネット会社「サイバーエージェント」藤田晋社長(35)が28日に行われた競馬の有馬記念で馬券を的中させ、約1500万円をゲットしたことが分かった。

藤田氏は本命の(13)ダイワスカーレットと、最低人気の(14)アドマイヤモナークの馬番連勝を5万円購入、さらに(13)と(4)エアジパングを同じく5万円購入した。
世界的な金融危機に見舞われ暗い話題一色の年の暮れに、IT界の若手社長がうらやましすぎる話題を提供した。

夢を運んだのは復帰を発表したばかりの山本モナだった-。
レースはダイワスカーレットが圧勝。そして2着には、まさかのアドマイヤモナークが。
(13)-(14)の配当金額は2万9490円。5万円を購入した藤田氏は、1474万5000円を瞬時にゲットした。


それにしても人気最薄のアドマイヤモナークを選んだ根拠は何だったのだろうか?
藤田氏は「モナさん復帰のニュースをみて、追い込み馬だし、モナがくるかも…と思っただけです」と回答。
今年7月、前巨人の二岡智宏内野手(現・日本ハム)との不倫騒動で謹慎を続けていたタレントの山本モナ(32)の復帰が、25日に所属事務所から発表されたばかり。そのニュースに触発され、藤田氏はアドマイヤ“モナ”ークで勝負をかけていた。


◆藤田 晋(ふじた・すすむ)1973年5月5月16日、福井県鯖江市生まれ。35歳。青山学院大学経営学部卒。98年3月に、サイバーエージェントを設立し、代表取締役に就任。2000年に、東京証券取引所新興企業市場(マザーズ)に上場する。04年1月、女優の奥菜恵と結婚したが翌年7月に離婚。堀江貴文氏らヒルズ族と親交が深い。

◆一時所得 営利を目的とする継続的行為から生じた所得以外の所得のこと。賞金、競馬や競輪の配当金、埋蔵物発見者への報労金などが該当。総収入金額から、その収入を得るために支出した金額を引き、さらに特別控除額(最高50万円)を引いた金額を一時所得とし、その2分の1が課税対象となり、他の所得と合計して申告する。今回の藤田氏の場合、1474万5000円から購入金額(的中分のみ)5万円を引き、特別控除額を最高額の50万円とすると、1419万5000円。その2分の1の709万7500円が課税対象。

                             記事はYahoo!ニュ-スより引用



いいなあ~うらやましいあんぐり
だいたい普通は1点5万円なんて購入しない(出来ない)と思うが無言、汗
私だったら頑張っても1点1000円がいいところかなあ。
さすが社長さん!お金持ちだね。

山本モナ復帰のニュ-スを聞いて、よくアドマイヤモナークのモナに目がいったもんです。
さすが目の付け所が違いますね~
それはそうと山本モナってもう復帰したんだ、早いね。
また何か起こさないといいけど無言、汗

最後にこの記事で1番気になったのが、その2分の1の709万7500円が課税対象ってところにビックリえぇ
税金高すぎ~


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2008年12月25日

メリークリスマス♪ 2008

みなさんクリスマスをそれぞれいろんな方と幸せに過ごされてることでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
家の子供達はサンタさんのプレゼントが届いてると、朝から大はしゃぎでした音符
我が家でもクリスマスという事で、いつもとは少し違う夕飯でした。


メリークリスマス♪

チキンはもらい物、ケ-キは手作りなので安くすみました。
ケ-キはというと子供も一緒に作ったので、側面はぐちゃぐちゃでしたけど、まあ食べれば味は同じだから楽しく一緒に出来たのでまっいいかふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんかクリスマスや誕生日、正月などこういうイベントってちょっとした幸せを感じれていいですよね3はーと


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ





2008年12月22日

洗車場で心臓が発見される!

[米ミシガン州ポーポー 19日 AP] 
ミシガン州南西部の洗車場で心臓が発見され、病理学者が人間のものか、もしくは動物のものなのかを現在調べているという

この心臓、洗車場のオーナーが月曜日に見つけたもので、マニュアル式洗車機の床に落ちていたと話している。

地元の医師らは「人間の心臓とほぼ同じサイズだ」と話しているが、断言はできないとしている。
警察はカラマズー・ガゼット紙に対し、「1~2週間中にはっきりしたことが分かるだろう」と話している。
                             記事はエキサイトニュ-スより引用



あ~恐ろしやえぇ
なぜ洗車場に心臓が?しかも洗車機の床に落ちてただって!
誰かが動物の心臓をいたずらで置いたか(それでも恐ろしいが・・・)さらに人間の心臓だったら怖い絵文字名を入力してください

1~2週間中に結果がでるそうなので、またニュ-スなどで分かれば報告します。


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年12月16日

いわき平競輪で9人全員失格…前代未聞の珍事のナゼ?

「いわき平競輪」(福島県いわき市)で14日、出走した全選手が失格になるという前代未聞の珍事が発生したbikkuri01
車券は全額返還となったものの、詰めかけた競輪ファンは唖然(あぜん)えぇ
中には「いいものを見せてもらった」と、皮肉たっぷりのヤジを飛ばすファンもいた。

珍事が起きたのは第10レース(A級準決勝)。残り1周半を告げる打鐘(じゃん)前の2コーナーで、竹山陵太選手(23)と篠塚光一選手(28)が牽制し合っていたところを、矢端誠二選手(43)が単独で一気にスパート。後続の選手がなお牽制し合って追わず、矢端選手は2位以下に100メートル以上の差をつけてブッチ切りでゴールした。

しかし、場内アナウンスで告げられたのは「全員失格」の判定えぇ
まず1着の矢端選手は、スパートをかけた地点が2秒以上の走行が禁止となっているイエローラインを越えていたため、「イエローライン踏み切り」で失格。
残り8選手は、矢端選手から極端に離されすぎたことによる「追走義務違反」で失格となった。


いわき平競輪では「9選手全員が失格になったというのは聞いたことがない。ただ、場内のお客さんは冷静で、大きな問題は起こらなかった」という。
当日の入場者は2135人で、約1000万円がレースに投じられた。

「追走義務違反」で失格になった8選手は、制裁審議委員会から同競輪場での1年間出走停止処分を受けた無言、汗
今後、上部団体から、他競輪場での出走停止もあり得る「追加処分」が下される見通しだ。
                                   記事はネタりかより引用



へ~こんな事ってあるんですねびっくり
「追走義務違反」って相撲でよく言われてた無気力相撲みたいなもんだろうか?
それにしても、同競輪場での1年間出走停止処分とはけっこう処分がきついですねkao06
しかも他競輪場での出走停止もあり得る「追加処分」が下されたら大変ですね涙


2008年12月15日

ミス・ワールドにロシア代表のスヒノワさん

第58回ミス・ワールド2008世界大会が13日、南アフリカ・ヨハネスブルグで開かれ、ロシア代表のクセーニャ・スヒノワさん(21)がミスに選ばれました拍手

準ミスはインド代表、3位はトリニダード・トバゴ代表だった。

ミス・ワールドの栄冠に輝いたロシアのクセーニャ・スヒノワさん(中央)と、準ミスのインド代表(左)、3位のトリニダード・ドバゴ代表(右)=AP


フランス通信(AFP)によると、スヒノワさんはチュメニ石油ガス大学の学生で、北西シベリア出身。

審査員から「もしミスワールドに選ばれたら」と質問されたスヒノワさんは「人々を救えると思うし、できると思う」などとアピール。109人の候補者の中から、見事に栄冠を勝ち取ったjumee☆shy1
                                  
                         写真・記事はMSN産経ニュ-スより引用



「ミス・ワ-ルド」「ミス・インタ-ナショナル」「ミス・ユニバ-ス」と並ぶ世界3大ミスコンテストに数えられる大会の1つだそうで、3大大会の中ではもっとも古い歴史をもつ大会ですjumee☆surprise11
さすがに世界3大大会の1つということで、みなさん細くてお美しいですね3はーと
写真の3位のトリニダード・トバゴ代表の方の胸に目線がいってしまいますLOVE

残念ですが、東洋英和女学院大に通う現役女子大生で、モデルとしても活躍する2008ミス・ワールド日本代表の久保寺瑞紀さん(22)、神奈川出身は上位に入れなかったようです涙

来年度のミス・ワールド日本代表、鳥取市出身の佐々木えるざ(本名・エルザ)さん(20)(日本女子体育大2年)の活躍を期待しましょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年12月09日

えっ本当?情熱キスで恋人の聴力失わせる!

中国で20代の女性が、恋人からの過剰に情熱的なキスで鼓膜が破れ、片耳の聴力を失うという事故が起きたとチャイナ・デーリーが地元紙の報道として8日伝えたそうですえぇ

同紙によると、広東省珠海市の20代の女性は病院に行ったが左耳の聴力を完全に失った状態涙

同病院のLi医師は、「キスが口内圧力を低下させ、鼓膜が引っ張られて聴覚障害を引き起こした」と説明。この女性の聴力は、2─3カ月後には正常に戻る見込みだと話したkao04

同紙は、キスは通常、非常に安全なものであるが、医師らはキスをする際は注意して行うよう勧めていると報じたそうだ。
                            この記事はロイタ-.co.jpより引用



キスで鼓膜が破れ、片耳の聴力を失うなんてはじめて聞きました無言、汗っていうかすごく驚きましたよ。えぇ
聴力を失うほどの過剰に情熱的なキスってどんなんだよjumee☆whyL
やはり愛も強すぎるといけないのかなあ?

みなさんキスをする時は、鼓膜を破らないよう注意しましょう。ほどほどにね3はーと


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年12月09日

「ダルビッシュ紗栄子」誕生

ブログ本『Saeko』の出版記念握手会を行ったサエコ(オリコン)]日本ハムのダルビッシュ有投手と結婚し、3月に長男を出産した女優のサエコが自身のブログ「サエコ栽培」を書籍化した「Saeko」の発売を記念して握手会を行ったそうです手をつなぐ

所属事務所との契約が終了し、芸能活動からしばらく遠ざかることを今年10月に自身のブログで示唆していたサエコだが、握手会前に行われたインタビューで「今後は本名の“ダルビッシュ紗栄子”として、アパレル関係のお仕事をやっていこうと思う」と芸能活動の休止を改めて報告した。



活動休止に伴い、ブログ『サエコ栽培』も終了となったが、サエコは「ブログは好きなので“ダルビッシュ紗栄子”っていう本名で、すぐにでも(新しいブログ)始めたい」と意気込みたっぷりjumee☆peace1
 

今後は、父親が経営しているアパレル会社の仕事を手伝っていくというサエコ。報道陣からの、芸能活動を休止することに未練はないのか? との問いかけに「ないです」とアッサリ。
しかし「30代でお芝居がしたい」という願望もあるそうで「戻ってくる場所があるなら」と芸能界復帰の可能性もあることをうかがわせていた。

                           写真・記事はYahooニュ-スより引用



ニュ-スで会見を見ましたが、やっぱかわいいっすうふ
なんか前よりあごがシャ-プになり全体的にもすら~っとして痩せたような気がします。
少し大人っぽくなったようなきもする3はーと

ダルビッシュ有が稼いでても何かをするって事はいいことですね。
芸能界では見られないって事は寂しいですが無言、汗
これからのご活躍を期待してますグー

最後に報道陣からの、芸能活動を休止することに未練はないのか? との問いかけに「ないです」とアッサリと答えたわりには、「30代でお芝居がしたい」という願望もあるそうで「戻ってくる場所があるなら」と芸能界復帰の可能性もあることをうかがわせていたようで、結局未練はあるんじゃないの?


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年12月08日

クリスマスプレゼント

056_convert_20081208154537[1]もうすぐ楽しいクリスマスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちゅ~ことで、早いですが子供達のプレゼントをこっそり買ってきました。プレゼント(サンタさんを信じてるからね)

去年に続いてまたDSのソフトです。
ポケモンと星のカ-ビ-ィ!

広告を見たら安かったので買ったのだけど、ななな~んと次の日の広告を見たらもっと安くうってる店があ~るじゃないですかkao05
やっぱり早く買いすぎたかなあ無言、汗

自分の中では、クリスマス直前だと逆に高いような気がしてたので。
まっ200円高かっただけなんだけど。
その事を嫁に言うと、200円でも積みかさなるとだいぶ違~う!
私なんか広告を見て少しでも安いのを買うのに必死なんだから怒なんていってました。


子供達はもうサンタさん宛てに手紙を書いて送りました。(私がもってますが)
クリスマスに子供達の喜ぶ顔が楽しみですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年12月05日

シドニ-のクリスマス「珍ギフト」トップ10

もうすぐクリスマスですねLOVE家の子供達もだいぶ前からサンタさんにこれもらうんだ、あれもらうんだといってて、とても待ち遠しいみたいですプレゼント
クリスマス「珍ギフト」トップ10という記事を紹介したいと思います。

クリスマスプレゼント選びに苦労している人のために、ユニークなギフトの通信販売サイトStupid.comが2日、「お薦めギフトトップ10」を発表したそうですプレゼント

その中で、気になったのを紹介します笑い。

1.絶叫するニワトリ
ゴム製のニワトリで、鳴くのではなく「絶叫」する。


3.ミニギターヒーロー
人気ゲームシリーズ「ギターヒーロー」のミニチュア版ギター型コントローラー。全長15センチほど  のミニチュアながらも、クイーンやポリスなどのロック音楽が演奏できる。

4.パターの練習ができる簡易トイレ
ミニパターをはじめ旗、ボール2個が付属されたグリーン付き簡易トイレ。

5.ワサビ風味のボール状ガム
強烈なワサビの風味がはじけるガム。


8.「ネクタイの結び方」ネクタイネクタイの結び方に苦労している人向けに、結び方の図説がプリントされたネクタイ。6段階の説明  通りに結べば、たちまちジョージ・クルーニーのような格好良さに。

9.2009年用犬のふんカレンダー風光明美な場所に放置された犬のふんの写真が毎月見られる。美しい風景と犬のふんのコントラストが珍しい。


1位から10位まで見たい方はこちらから→  この記事はロイタ-.co.jpより引用 



しかしほんとにユニ-クな物ばかりですね
1.絶叫するニワトリはなんと叫んでるんでしょう?気になります。(やはりなにか文句をいうんでしょうか・・・)

3.ミニギターヒーロー 、全長15センチってすごくちっちゃ~い!ちっちゃな子でもいいかも♪

4.パターの練習ができる簡易トイレはトイレの穴に入れればいいって事かな?


5.ワサビ風味のボール状ガム
、包装紙やパッケ-ジにワサビ風味って書いてなければ、リアクションが面白いだろうなあふるーつ☆Cultivation・笑(小)

8.「ネクタイの結び方」ネクタイ 、このネクタイを着ければ私はネクタイの結び方を知らないんだよっていってるようなもんだんね。

9.2009年用犬のふんカレンダー は愛犬家かふんが好きな人にはいいかも?しかしカレンダ-ということは毎日よく見える場所にあるから、犬のうんこばかり見なくちゃいけないね寝る


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2008年12月01日

『お尻強盗』逮捕

米ネブラスカ州バレンタインで『お尻強盗』が現行犯逮捕されたそうですびっくり
『お尻強盗』エエェッ!?!?
てっきり下半身もしくは、お尻だけ丸出しで強盗にはいるのかと思ったが、この男は物は盗らずに尻にローションやワセリンを塗りたくって、窓に押し付け痕を残してしていくことから、『お尻強盗』とニックネームをつけられたんだそうですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
時には尻ではなく、性器の場合もあったみたい苦笑い

                           この記事はエキサイトニュ-スより引用


う~ん、この人にいったい何があったんだあ~
ストレスから刺激でもほしくなったのかな。
それともただ単に尻フェチだっただけか笑い。

僕もお尻は大好きですよハート
もちろん女姓のお尻ですよ笑


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
