ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2009年01月29日

若槻千夏、衝撃セミヌード!Tシャツ販売へ

昨日、TBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56)を見てたら、若槻千夏ちゃんがチャリティーヌードに挑戦したという事に驚きました!
しかもインドに学校を設立する目的らしく、素晴らしい事だと思いますグー
肌も綺麗だしスタイルもよさそうなのはなんとなくわかってたんですが、おしりがすごく綺麗なのにはビックリ!形もよさそうでしたLOVE
若槻千夏ちゃん本人もおしりには自信があるといってましたようふ
関連記事はこちらから絵文字名を入力してください


若槻千夏、衝撃セミヌード!Tシャツ販売へ タレント、若槻千夏(24)が26日、TBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56)でチャリティーヌードに挑戦したことを発表した。
東京・赤坂の同局で会見し、インドに学校を設立する目的で、自らの初セミヌード写真をプリントしたチャリティーTシャツ(2000円)を販売することを高らかに宣言。バストトップを両手で隠した衝撃ショットを披露した。

昨年、芸能活動を休止していた間、東南アジアを旅した記憶を振り返り「貧困にあえぐ子供たちのために何か役に立てたらと思い、チャリティーヌードをやることに。そう簡単に脱ぐ女じゃないんですけど」とひと肌脱いだ経緯を告白。「3000枚売れたらインドに学校が建ちます」とアピールした。Tシャツは31日、2月1日に都内で手売りする予定。詳細は28日放送の「悪魔の-」で告知する。

                         記事・写真はYahoo!ニュ-スより引用


ファンなら絶対買いでしょう。
2000円でしかも生写真もついてくるのだから笑い。
私は3000枚完売いけると思いますが、みなさんはどう思いますか?
ただ買っても着るのは恥ずかしいかなkao05


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2009年01月26日

「2009年度ミス日本」グランプリは17歳の高校生、宮田麻里乃さん

私の大好きなミスコンテストの話題です。
09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、高校2年の宮田麻里乃さん(17)が平成生まれとして初のグランプリに輝いたそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


<ミス日本>グランプリに高校2年、宮田さん 「まさか選ばれるとは」声震わす09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、グランプリには高校2年の宮田麻里乃さん(17)が輝いた。高校生のグランプリは99年度以来10年ぶり。
宮田さんは「今、震えてあまり声が出ないんですが、とてもうれしく思っています。まさか選ばれるとは思わなかったので本当に感謝しています。選んで良かったなあと思われるような女性になりたいです」と喜びを語った。


【写真特集】着物、生け花、水着審査も…ミス日本最終選考の様子

宮田さんは「将来何をするのかという具体的なことは決まっていませんが、来年大学に進み、専門的なことを学んで、社会に役立つような職業に就きたいです」と選考の時に話した。本人のブログによると、高校の科学部代表を務め、好きな生き物はカエルとカモノハシだという。

ミス日本は、女優の山本富士子さんや藤原紀香さんらを輩出した歴史あるコンテストで、今年のテーマは「思いやり溢(あふ)れるこころ美人」。全国から3508人が応募、全国9ブロックの地区大会などを通過した10人が最終選考に進んだ。【内田剛樹】
                         記事・写真はYahoo!ニュ-スより引用



高校生では10年ぶり、しかも平成生まれだって~
好きな生き物がカエルとカモノハシという所がなんだかいいですねグー!
宮田麻里乃さん、09年度ミス日本グランプリ受賞おめでとうございましたjumee☆yippee3R
これからのご活躍を願ってますjumee☆faceA80


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年01月23日

雪見だいふく入浴剤

今日気になったニュ-スがあるので紹介します。
この寒い時期にゆったりとお風呂に浸かるのって最高ですよね風呂
お風呂に入れる入浴剤で注目なのが、「雪見だいふく入浴剤」だそうです絵文字名を入力してください

「雪見だいふく入浴剤」
こう寒いと、風呂に入るのが楽しみでならない。
そんな至福のバスタイムをさらに盛り上げてくれる入浴剤。
この冬、注目なのが昨年12月に(株)バンダイから発売された「雪見だいふく入浴剤」である。

すでにネットでは雪見だいふくファンを中心に話題を集めている。
「雪見だいふく入浴剤のお風呂に入って、湯上りは本物のアイスを食べたい」、「本物そっくりでかわいい」など、とくに女性のあいだで人気が高いよう。

いったいどんな浸かり心地なのか? 気になる雪見だいふく風呂をわが家でも体験してみることに。

まずパッケージを開けると、見慣れた雪見だいふくと同じ形の入浴剤がちょこんと現れた。早速、たっぷりお湯を張った湯船に投入。するとシュワシュワと音を立てながら溶けていく。色は雪のような白。ミルクのほのかな香りにやさしく包まれ、肌もしっとり潤ってくる。うーん、期待以上の気持ちよさ!

ちなみに入浴剤には「雪見だいふく」のパッケージのミニチュアマスコットのおまけ付き。バニラ・おいしい苺・生チョコレート・きな粉黒蜜の全4種類のうち、1つが入っている。雪見だいふくファンには見逃せないポイントかも。

同社ではこれまでにもアイスキャンディ型入浴剤「ガリガリ君入浴剤Cool!」など食品をモチーフにした入浴剤を発売しているが、今回の商品でとくにこだわったところは、
「雪見だいふくのかわいらしい形を入浴剤で再現したことです」
と開発担当の古川さん。

価格は280円(税込)。全国のドラッグストア・スーパーマーケット・量販店の日用品売り場、玩具店などで販売中である。

寒いこの季節にぴったりのこのお風呂。湯上りに食べる雪見だいふくも、いつもより美味しく感じられそうだ。                   (古屋江美子)
                                記事・写真はネタりかより引用



ミルクのほのかな香りがするそうなので、いい香りでゆったりと幸せなひと時をすごせそうですねうふ
その後はもちろんアイスの雪見だいふくを食べて幸せ倍増3はーと
価格も280円と手頃だし、買ってみようかな~
使った事ある人がいたら感想など教えてjumee☆whyR


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年01月19日

「のぐそ」したことありますか?

突然ですが、みなさんは「のぐそ」した事ありますか?
いきなり下品ことを聞いてすみません。
というのもこんな記事を見つけた物で・・・
絵文字名を入力してください

『くう・ねる・のぐそ 自然に「愛」のお返しを』(伊沢正名著 山と溪谷社刊)ヒトが生きていくために絶対に欠かせないのが食べることと眠ること、そして排泄。排泄……平たく言ってしまうとウンコとオシッコをすることであります。
排泄は大切なことなのに不快な臭いをともなうせいもあるのか、タブー視されてしまうことが多い。

そんなタブーを打ち破るかのごとく、昨年末に一冊の本が出版された。

『くう・ねる・のぐそ 自然に「愛」のお返しを』(伊沢正名著 山と溪谷社刊)である。えっ~、「のぐそ」……「野糞」、野外での大便排泄について書かれた本であります。
オビには「21世紀の奇書誕生! 野糞をはじめて35年、日本全国津々浦々、果ては南米、ニュージーランドまで、命の危険も顧みず、自らのウンコを10000回以上、大地に埋め込んできた……」とある。

「野糞をはじめて35年」、「21世紀になってから一度もトイレで排便をしていない」などのインパクト大のコピーにまず驚かされたが、著者の伊沢正名氏の名前の前に添えられた「糞土師(フンドシ)」という肩書にも目を奪われた。

「野糞評論家」や「野糞研究家」といった名称ではなくでは「糞土師」とある。
本のタイトルに“自然に「愛」のお返しを”とあるように、伊沢さんは自分のウンコをすべて土に返すという信念のもと野糞を続けているのだ。ただ、やみくもに気の向くまま野糞をしているちょっとおかしな人ではないのである。
彼の行動はまさに糞を土に返す人「糞土師」という名称がしっくりくるではありませんか。
35年にもわたる彼の野糞人生をつづった本書は私たちに真のエコロジーとは何なのかを考えさせてくれる。
気になった人、続きはこちらから→記事・写真はエキサイトニュ-スより引用



「野糞をはじめて35年」、「21世紀になってから一度もトイレで排便をしていない」など、えっ!ほんとかよって思うぐらいビックリしました。
海外や日本全国でのぐそをして来たと言うのだから、私が住んでる地域でもしたのかなあ?なんて考えちゃいます。まあ大地に埋め込んでたようなので、踏む事はないから安心ですね。
あとみんなに見られながらするわけにいかないでしょうから(みんな見ないか?)見られないようにするのには苦労したでしょうね。

ここだけの話、私も一度だけのぐそをした事あるんですえぇ
車で峠を走行中にうんこがしたくなり、我慢してたんですが限界がきたんです汗とか
もちろんトイレなんてないから、もらす訳にはいかないので草むらに隠れてしちゃいました。
峠とはいえ車は走ってるので、「誰かに見られてはしないだろうか?とドキドキもんでした」jumee☆faceA80
車の中にテイッシュがあったから良かったんですが、なければ葉っぱで拭くしかなかったですね。
終始下品な話になりすみませんでしたsn
のぐそした事があることを告白した私ですが、今まで通り訪問、コメントなどしてくださいね(笑)
みなさんも「のぐそ」した事ありますか?教えて~
誰も教えたくないですよね無言、汗


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年01月19日

女性万引き犯、仲間の車に2回ひかれても何とか逃走

[米フロリダ州ケープコーラル 16日 AP] ケープコーラルの店舗「T.J. Maxx」で総額1200ドルのデザイナー財布を万引きした女性が、逃走しようとした際に外で待っていた仲間の車に2回ひかれたにもかかわらず、3度目のチャレンジで何とか車に飛び乗って逃走に成功した。

火曜日の朝、同店舗の警備員が、財布6点を万引き、ズボンの中に隠して店から出て行こうとする女性を発見、外に出たところで対峙した。するとそこへ、逃走の手助けをするため女性の仲間が運転する車が現れた。

しかし……犯人の女性が車に飛び乗ろうとしたところ、失敗して地面に転倒、そこを仲間の車にひかれてしまったという。それでも立ち上がった犯人、今度は車のボンネットに飛び乗ったが、またもや転落して再度ひかれてしまった。
女性は何とか立ち上がり、3回目のチャレンジでようやく車に飛び乗ることに成功した。

現場には女性万引き犯の個人情報が書かれた所持品が残されており、また、車のナンバーも判明していることから、警察の捜査は順調に進んでいる様子だ。
                 
                             記事はエキサイトニュ-スより引用



万引きは悪いことですが、その執念はすごいびっくり
人間必死になると痛みを忘れる(感じない)と言われますが、この犯人もそうだったんでしょうjumee☆whyR
でも3回目に車に飛び乗り逃走に成功してほっとした後は、たぶんすごい激痛がきたでしょうねえーん

車のナンバーも判明しており、さらに間抜けな事に自分の個人情報が書かれた所持品も落として行ってるのだから、捕まるのは時間の問題でしょうjumee☆faceA61


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年01月14日

洗車場に落ちていた心臓、鹿のものでした!

以前、当ブログで洗車場で心臓が発見される!という記事を紹介しました。
以前紹介した記事はこちらから→  洗車場で心臓が発見される!
その心臓が誰のものだったのか「分かったらまた紹介します」と言ってたのをすっかり忘れてまして・・・
大変遅くなりましたが(もうみんな知ってるよね・・・)誰の心臓かわかったので紹介します。

[米ミシガン州ポーポー 19日 AP] 米ミシガン州南西部の村ポーポーの警察署長は、昨年12月に洗車場で発見された心臓は鹿のものだったと発表した。
12月15日にソーピーズ・カーウォッシュのオーナーがマニュアル式洗車機の床に心臓が落ちているのを見つけて以来、この心臓の出どころを特定するための調査が進められていた。

人間サイズの心臓がはたして人のものなのか否かが緊急の焦点となった。
心臓はランシングのスパロー病院に送られ、DNAテストなどの検査が行われた。

パトリック・アルスポー警察署長は5日、病院は心臓が鹿のものであるという結論を出した、と『カラマズー・ガゼット』紙に語った。

「洗車場でなぜか心臓が発見される」(2008年12月21日配信)
                             記事はエキサイトニュ-スより引用



心臓がみつかり、しかも「人間の心臓とほぼ同じサイズだ」なんて言われてたからビックリしてたんだけど、鹿の心臓だったみたいです。
でも鹿の心臓が洗車場の下に落ちてることもなかなかありえないんだけど無言、汗
心臓だけ落ちてるなんてやっぱ誰かのいたずらだったのかなあ?
               

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年01月12日

アップルパイ作り

今日は久しぶりに、嫁さんは子供達とお菓子作り(アップルパイ)に挑戦。
といっても子供達はりんごをトッピングするでけでしたが(笑)
アップルパイ
嫁さんアップルパイは初めて作るようですが、見た目はとても美味しそうに出来て「おっおいしそうじゃん」と思い食べてみたら無言、汗
すっげ~甘~いえぇ
というのもりんごの量が多すぎたからです。
上のパリパリの生地はすごく美味しかったんで、もっと生地の割合が多かったらよかったのかなあ。
今回失敗したから、次回また作ると嫁さんははりきってます。
まあ次は美味しく出来ることでしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年01月08日

長澤まさみ&榮倉奈々のバレンタインデーの思い出は?

12日から放送されるロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「4人でバレンタイン」編に出演する長澤まさみ榮倉奈々が、チョコレートの手作りに挑戦したそうです。長澤まさみ、榮倉奈々
なんと2人は共にバレンタインデーに手作りチョコレートを渡した経験があるそうですよ。
男の子に渡す理想のシチュエーションは「放課後に体育館の裏で」と榮倉
一方の長澤は、「やっぱり待ち伏せ!」と楽しそうに語った。
出席者:長澤まさみ榮倉奈々 (2009/01/08)

                             記事・写真は時事ドットコムより引用



そういえばもうすぐバレンタインデ-なんだあふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここ何年かもう関係なくなってるよ無言、汗
それにしても2人ともすっごくかわいい3はーと
なんといっても笑顔がいいですよね笑い。
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMで1番好きなのは、上戸彩、榮倉奈々、小倉優子、夏帆、長澤まさみ、堀北真希、森迫永依の7 人の若手女優が豪華競演を果たした「母の日メッセージ篇」が好きです絵文字名を入力してください
心が和やかになるというか、ほわ~んとなっちゃいますLOVE

今回も早く見てみた~いうふ

ところでみなさんバレンタインデ-の思い出ってありますか?
私はあまりもらった事がなくいい思いではなかったけど、中学の時にはじめて好きな人にもらった義理チョコが最高にうれしかったアップ
義理チョコなんだけどね(笑)


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年01月03日

セックスレス夫婦4割弱、それぞれの理由は?

10代-40代夫婦の4割近くが、1カ月以上性交渉のないことが、性の意識や行動に関する厚生労働省研究班の調査で分かったそうです。
理由は「仕事疲れ」が男性のトップ、女性でも3番目で、調査を担当した日本家族計画協会の北村邦夫常務理事は「少子化対策を考える上で、ワークライフバランス(仕事と生活の調和)が重要」としている。

調査は昨年9月、16-49歳の男女3000人を無作為に抽出し調査票を直接配布、1468人から回答を得た。

既婚者で1カ月間性交渉のない人は36.5%で、前回2年前の調査より1.9ポイント増加。2001年の28.0%から増加が続いている。
理由は男性では「仕事で疲れている」が24.6%と多く、「出産後何となく」(13.6%)「面倒くさい」(9.3%)と続いた。
女性は「出産後何となく」(21.0%)「面倒くさい」(18.8%)「仕事で疲れている」(15.1%)の順だった。
 
                                  記事は時事通信社より引用


日本人は働きすぎだあ~
休ませろzzzでないと少子化一直線だぞ~
男性は確かに仕事疲れが圧倒的に多いけど、女性の出産後何となくや面倒くさいが多いのはショックですえぇ
女性は子供を産んだ後いやになるとよく聞きますが、なんでなんでしょうね?
子供を育てるので忙しいので、心に余裕がないんでしょうかね?
あと面倒くさいというのも寂しすぎますね涙
うちの嫁も子供産んで(特に2人目)からあまりしたがらないですね無言、汗

今の日本人は生活が精一杯で心に余裕がなく、仕事にも追われてこのままじゃあどんどんセックスレス夫婦は増えていくでしょうね。
最近は結婚してない若いカップルも面倒くさがってしない人が多いそうですよ。


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年01月02日

英サッカー選手が3秒で退場、「世界最速」記録

英国のサッカーチーム、チッペナム・タウンに所属するデビッド・プラット選手(21)が、試合開始3秒でレッドカードをもらい、退場の「世界最速」記録を樹立したと現地メディアが29日伝えた。

プラット選手は27日に行われたサザンプレミアリーグのバシュリー戦で、相手選手を突き飛ばして退場処分になった。

これまでの「世界最速」記録は、1990年にイタリアのリーグ戦で試合開始10秒で退場したボローニャのジウセッペ・ロレンソ選手とされている。

                             記事はエキサイトニュ-スより引用


試合開始3秒ってすごくないえぇ
もう試合開始前から突き飛ばしてやろうと考えてたんだろうね。
サッカ-じゃなくて、プロレスとか相撲とかなんか格闘技やってみたら?
退場の「世界最速」記録とはいえ、一生名前は残るでしょう。(3秒は記録更新無理でしょう)
有名になってよかったじゃん!


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
