ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2009年02月26日

「新入社員にほしい有名人」1位は石川遼と宮崎あおい

もうすぐ会社では新入社員が入社する頃ですね。(ちょっとまだ早いか無言、汗
ということで「新入社員にほしい有名人」はという記事を紹介します。


ライフネット生命は2009年2月24日、「新社会人に関する調査」の結果を発表した。「自分の会社に新入社員として入ってきて欲しい有名人」を尋ねたところ、男性の1位はゴルフの石川遼選手女性1位は女優の宮崎あおいさんという結果になった。

「さわやか系」スポーツ選手が上位を独占

「新入社員にきてほしい女性有名人」の1位に選ばれた宮崎あおい調査は09年2月16日~18日の3日間、20代~50代の働く男女各500人を対象にモバイルで実施。1000人から得た有効回答を集計して、ランキング化した。

男性1位はマスターズ出場が決定した石川遼選手で、2位には大学野球の斎藤佑樹投手が入った。両選手とも、女性よりも男性からの支持が多かった。
3位は錦織圭選手(テニス)、4位、5位にも太田雄貴(フェンシング)、田中将大(プロ野球)の両選手が続き、上位5位をスポーツ選手が占める形となった。

一方、女性の1位はNHK大河ドラマ「篤姫」で人気沸騰した宮崎あおいさん。男性の支持率は7位だったが、女性の圧倒的な人気を集めて1位になった。2位は女優の上戸彩さんだった。同率の3位は、ビーチバレーの浅尾美和選手と女優の石原さとみさん。5位には綾瀬はるかさん(女優)が続いた。

ライフネット生命の広報担当者は、「スポーツ選手は新入社員に期待される『礼儀正しさ』や『我慢強さ』を持っていると強く思われているようです。特に石川遼選手は、17歳にしてあの立ち居振る舞いですから、新入社員の模範的存在ですね」と話している。
                         記事・写真はJ-CAST会社ウォッチより引用



男性はやはりスポ-ツ選手が圧倒的な人気ですね。
やっぱり爽やかだし、礼儀正しく忍耐力もありそうだからとても好印象ですよねキラキラ
女性人もすごく豪華な顔ぶれですね。
個人的には好きな方ばかりなので、素直に嬉しいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
実際にこんな有名な方たちが入社してきたら、こっちが緊張しちゃいそうですねjumee☆whyL


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2009年02月22日

運転免許試験に775回落ちた韓国人女性の夢とは?

この前に当ブログで韓国人女性が771回目の運転免許筆記試験も不合格……というタイトルの記事を書いたのですが、あれからすでに4回受けて落ち記録を更新し運転免許試験に落ちた回数が775回となったそうです。
そんな彼女ですが実は夢があるらしいのです。♪


[ソウル 21日 ロイター] 自動車運転免許試験に計775回不合格になった韓国人女性は、将来トラックを購入して自分のビジネスを営む夢をあきらめてはいない。

チャ・サスーンさん(68)は2005年以降、同免許の筆記試験に挑戦を続けているが、いまだ合格に必要な60%の正答率を達成できていない。チャさんがこれまでに支払った受験料は、1000万ウォン(約63万円)以上だという。
                             記事はエキサイトニュ-スより引用


                         
将来の夢はなんとトラックを購入して自分のビジネスを営むだって~
という事はトラックを自分が運転するってこと?
夢は持ち続けるものですよ拍手 パチパチ
しかし筆記試験に約63万円てお金かかりすぎでしょ!
いったい何回目の筆記試験に受かるのか気になるので、また分かれば報告しま~す笑い。


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年02月19日

出川哲朗のブログが「かっこいい」と評判

この前何者かが出川哲朗(45)になりすまし偽ブログを作成していたことが発覚したが、今月13日から始まった出川の本当のブログ、出川哲郎オフィシャルブログ~俺の女の口説き方~が面白いと評判みたいです笑

お笑いタレントの出川哲朗(45)のブログが、面白過ぎると評判だ。

出川のブログは今月13日から始まったのだが、出川のイメージ(抱かれたくない男No.1、他の芸人からいびられる役)とは180度異なるシックでお洒落なブログで、出川の格好もまるでホストのよう。ビシッとスーツで決め、壁に手を付き、こちらに怪しい視線を送る出川や、グラス片手の出川の画像が掲載されている。

決まっているのは演出だけでなく、ブログの内容もそうだ。
「こんな所で女の子と二人きりなら必ず落ちるだろう ただ覚えておいて欲しい 女性を口説くとき場所やシュツエーションなんか関係ない 自分が抱きしめたいと思ったとき、口説けばいい 俺は、そうしてきた」(2/13)
「女性を口説くときに駆け引きなんかいらいない KISSしたければ はっきりと「KISSしたい!」と言う そして、もしことわられたら 『お前のキスしたくない気持ちより、俺のキスしたい気持ちのほうが絶対に勝っている!』と言って唇をうばってやる 俺は、そうしてきた」(2/17)。

どうやらこのブログ、「俺は、そうしてきた」の一言で締めるらしい。竹原慎二のブログの決め台詞「じゃあの。」のようなものだろう。

こんな出川の新たな一面に対し、「畜生wwwwwwツボに入ったwwwwwwwシュツエーションってwwwww」「さすが出川は笑いをわかってるなwww」などのコメントが寄せられている
                                    記事はネタりかより引用



出川哲郎オフィシャルブログ~俺の女の口説き方~を読んでみましたがこれがなかなか男らしくかっこいいじゃないですかグー
これが本当(素)の出川哲郎なのか!渋すぎる笑い。

コメントも1記事400くらいあり、どんなコメント書き込まれてるのかなと思い見てみると、以外にも「かっこいい」や、「大好きです、応援してます」などいいコメントばかりでしたよjumee☆shy1
みなさんも1度は見てみてはどうですか?


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2009年02月14日

バレンタインのチョコレ-トかと思いきや・・・

今日仕事から帰ると、嫁さんと子供たちが何か作ってました♪
「あっ、今日はバレンタインデ-だからチョコでも作ってるのか」と思い見てみると・・・
クッキ-
今日は子供たちが写真も撮ってくれましたkissDN
なんとチョコレ-トではなくて、クッキ-でした。
ウサギさんやクマさん?だと思いますが、子供達にしては上手に作ってるなあと感心拍手 パチパチ

ちなみにバレンタインデ-のメインのチョコレ-トはというと、300円くらいの義理チョコ?でした無言、汗
本当は知人に神戸のチョコレ-トを頼んでたらしいけど、予約制なのか知らないが買えなかったみたいkao06
来年に期待したいです笑い。
みなさんのバレンタインデ-はどうでしたか?


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年02月09日

771回目の運転免許筆記試験も不合格……

韓国で運転免許の筆記試験を、771回も不合格となり続けてる女性がいるという記事を見つけたので紹介します笑い。

[ソウル(韓国) 5日 AP] 2005年以来、ほぼ毎日のように運転免許の筆記試験を受け続けていた韓国人女性(68)が、771回目のテストも不合格となり、次回772回目に挑戦することになった。

ソウルの南方約240キロの全州在住の女性で、初めて受験したのは2005年4月のこと。月曜日に771回目の試験にチャレンジしたが合格点は取れなかったという。女性は再度試験を受けると話しているが、いつかは明らかにしていない。

女性がこれまで費やした受験料は約400万ウォン。テストの最低合格ラインは60点だが、女性はこれまで最高で50点しか取ったことがないという。

交通担当警察の警察官は「女性が不合格になる度、いつも気の毒になります。合格したら、記念碑を作ってプレゼントしようと思っています」とコメントしている。
                             記事はエキサイトニュ-スより引用



毎日毎日試験を受けてたら同じ問題もでるだろうし、合格ラインも60点以上と比較的やさしそうなんだけどなあ無言、汗合格した時はすっごく嬉しいだろうな。
メディアにも取り上げられ大騒ぎだろうねクラッカー
神様~合格させてあげてjumee☆faceA80


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年02月06日

濃厚しっとり黄金バウムクーヘン

私がインフルエンザでぐったりしてる時に、ネットで注文してたバウムク-ヘンが届きました。
フランス菓子工房 ラ・ファミーユ さんの濃厚しっとり黄金バウムクーヘン です♪
バウムク-ヘン2
大きくて、分厚く味もその名の通り濃厚な深い味で、とても美味しく大満足だったそうです笑い。
だったそうです。というのは僕は食べてないからですkao06
なんと嫁さんと子供達が、私が寝込んでる間に全部食べてしまったからですえぇ
嫁さんは「何も言わないから、いらないかと思って。いるんなら先に言っといてよ!」だって。
おいおいふつう言わなくても、少しぐらい残しとくだろ!こんなにボリュ-ムあるんだし。
女の人というのはほんとスイ-ツ大好きですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年02月04日

インフルエンザは恐ろし~い

ここ5日くらいインフルエンザにかかり、苦しんでましたよ~っとがっくり
やっと完治して、健康なことはこんなにも幸せなんだと実感ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

風邪を引いた初日から病院にいっとけばよかったものを、嫁さんの「病院にすぐ行きなさい」という言葉に反発して私は「ぐっすり寝たらすぐ治るから」と病院に行かなかったんです。そもそもここからが恐怖の始まりでしたえぇ

次の日、熱も下がってるはずもなく逆に上がってますね。ん・・・39.4度びっくり
さらに咳、鼻水、寒気、手足の痺れ、ひどい頭痛ともうむちゃくちゃです。
こらえきれず3日目にようやく病院へ
病院に行く車の中では嫁さんに説教くらいました怒
「いっつもすぐに病院行かんからひどくなるんよ!だから私が言った時に病院に行っとけばよかったのに、家族(特に子供達)にもうつったらいけんのやからみんなの事も考えてよね」などなど散々でした無言、汗

あ~ようやく病院に着きました。
病院で鼻に綿棒?を突っ込んでインフルエンザの検査です。
げ、げ、げ、あやしいとは思ってたがまさかのインフルエンザですkao05またここで嫁さんが「うつったらどうするん」と一言!

嫁と子供にはうつらなかったんですが、私が実家に寝に行ってた為に父、母、弟と全員にうつしてしまいました。ほんとゴメンナサイでした涙

結局、何を言いたかったのかというと「風邪を引いたと思ったら、すぐ病院へいきなさい」という事と「インフルエンザの感染力はすごい」って事。


最後にみなさんも、うがい、手洗い、十分な睡眠などしっかり体調管理をして風邪を引かないように気をつけてくださいねjumee☆faceA80

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


カテゴリ : その他記事のURL コメント (7) トラックバック (0)
WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
