ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2009年03月26日

これが銅賞の絵です

3月ももうすぐで終わりますね。
早いもので家の長男も4月からは2年生になりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
終業式が終わり1年生の時に作った物や、描いた絵などいろんな物をもって帰りました。
もちろん通信簿もです。
通信簿の事はさておき、子供が銅賞をとった絵がこれです笑い。

銅賞の絵
何を描いた絵だと思いますか?
なんと人間よりも大きいかぶを引っこ抜こうとしてる絵だそうですえぇ
上手いか下手かは分からないけど、おめでとうと言ったら喜んでましたうふ
ほかの絵も見たんですが、とんでもない絵ばかりでしたorz
この絵が銅賞だったからまっいいか拍手 パチパチ


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2009年03月21日

「初恋の人からの手紙」

ラジオをきいてると「初恋の人からの手紙」というサイトが流行ってると言ってたので、さっそく試してみました笑い。
結果はというと・・・



初恋の人からしんくん2:50さんへお手紙が届きました。

しんくん2:50、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたしんくん2:50をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にしんくん2:50が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?



なんだこれはjumee☆whyL
なんだか私がおっぱい星人みたいだし、とんでもなくひどい奴みたいじゃん寝る
「私はおっぱいよりお尻が好きなんだあ~」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あ~あ、言っちゃったよ焦る3


長いので続きを見てみたい人はこちらからどうぞ→しんくん2:50の「初恋の人からの手紙」結果
面白いので自分で試す前に是非読んでくださいね笑い。

あと手紙の最後には性格や恋愛に対することなどの分析結果も見れますので、是非試してみてください。
ただし※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。
と書いてあったのでそれでもOKという方はどうぞ(笑)

こちらから→「初恋の人からの手紙」


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年03月15日

菜の花祭り

今日はすごく天気がよく気持ちいいので、近所の菜の花祭りにいってきました太陽
こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでましたよ♪

こいのぼり
菜の花祭りというだけあって、菜の花がなんと300メ-トル以上咲きまくってましたjumee☆surprise11
菜の花満開ですごくきれい拍手 パチパチ

菜の花
子供達は満開の菜の花の中に入り、寝転がったりしてはしゃぎまくりjumee☆whyL
そして餅まきもあったのでもちろん参加。
結果はなんと長男はたったの1個なのに次男は9個も拾ってました!?
その後は次男は「9個も拾ったよ」と自慢ばかりしてましたうふ


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年03月08日

抹茶ロ-ルケーキ

今日は嫁さんが会社の人にお土産でいただいた、抹茶ロ-ルケーキを食べちゃいました絵文字名を入力してください
抹茶ロ-ルケーキ
嫁さんは抹茶が大好きで大満足笑い。
子供達も私も抹茶ということであまりのりきじゃなかったんですが、食べてみると思ったより抹茶の味はせずしかも甘すぎず美味しかった~うふ


このロ-ルケーキもなかなか美味しかったんですが実はこれより前に食べたロ-ルケーキがめちゃくちゃ美味しかったんです音符
生地がふわふわ~っとしてて中のクリ-ムもトロ~リと最高でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
写真を撮るのを忘れてたので、また購入したら紹介したいと思います。
スイ-ツ好きの方楽しみにしててくださいね笑い。


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年03月03日

保育園でひな人形作り

今日はひな祭りですね音符
ひな祭りは女の子のすこやかな成長を祈る年中行事です。
我が家は息子2人なのであまり関係ないですが、晩ご飯はちらし寿司でしたうふ

家に帰ると子供が「これ見て見て俺が作ったんよ(生意気に俺って言ってます)」
なんだろうと思い見てみると、ひな人形でした。
そういえば去年も兄ちゃんが(現在小1)作ってたなあ。
2人が作ったひな人形です。絵文字名を入力してください


ひな人形

どう!上手でしょ拍手 パチパチ
左が次男、右が長男が保育園の時に作った物です。
左のほうはなぜか男雛の方が髪が長いです笑
みなさんはどんなひな祭りを過ごされましたか?


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


WEST CITY
最新記事
  • 2009年03月
--年--月--日 (--)
2009年03月26日 (木)
これが銅賞の絵です
2009年03月21日 (土)
「初恋の人からの手紙」
2009年03月15日 (日)
菜の花祭り
2009年03月08日 (日)
抹茶ロ-ルケーキ
2009年03月03日 (火)
保育園でひな人形作り
by AlphaWolfy
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
