ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2009年04月25日

あなたのお値段鑑定します ver.2

昨日のYahoo!急上昇ワ-ドランキングの中に気になるのがあったので紹介します笑い。
あなたのお値段鑑定します (鑑定/占い/性格診断)です。
これは名前、性別、年齢などから順に第一部から第六部まで答えていき、あなたがいくらの価値か分かるというものです。
あくまで遊びなので、結果が安い値段でも自殺はやめましょう(このサイトに書いてました。)
さっそくやってみました(本名でやりました。)
結果は・・・


しんくん2:50さんのお値段は(6232万3215円)
階級は「校長先生級」です(42階級中16番目)

内訳
心 1547万5490円     24.8 %
才能 456万7869円    7.3 %
境遇 804万2230円    12.9 %
人徳 1162万1199円    18.6 %
運 2261万6427円     36.2 % 合計 6232万3215円


総合評価
しんくん2:50さんがもっている最も高い財産は「運」です。
最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。
確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。
しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。
才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます。

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。
そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。
クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです。


才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。
しんくん2:50さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません。

境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。
自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう。

人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。
人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう。

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。
運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです。


商品化
例えばしんくん2:50さんを商品化すると以下のものとなります。
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を3台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると236072日(646年と9ヶ月)生きられそうです。

さらに、普通の生活をすれば12464日(34年と1ヶ月)生きられそうです。


なんかあまりいいことが書かれてないような無言、汗
私は心と運だけで生きてるのか怒
そうなのか~jumee☆whyR
しかもなんで一日三食を肉まんだけで生活すると、236072日(646年と9ヶ月)生きられそうなのに、 普通の生活をすれば12464日(34年と1ヶ月)しか生きられないんだjumee☆whyR

みなさんも一度やってみてはどうですか?絵文字名を入力してください

あなたのお値段鑑定します (鑑定/占い/性格診断)

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2009年04月19日

FC入団後初の練習試合(サッカ-)

子供が今年度から入団したFC(サッカ-)の初の練習試合がありましたサッカーボール
しかも今日は最高の天気で気持ちい~い太陽
試合を見てるとまだ小学2年生なので、ボ-ルがある所にみんなが集まりまくって観ててすごくおもしろかったです笑い。
ほんとはその写真をのせたかったんですが、なんと肝心のカメラを忘れちゃいましたがっくり
そのかわりに今日、日焼けしまくった腕を見てください。
きたない腕でごめんね(笑)
日焼けした腕

すごい真っ赤でしょ~
少しひりひりしてます涙
やっぱ日焼け止め塗っとけばよかったかなあ。

子供はもちろん、私達親も子供がサッカ-をする事によって得るものはたくさんあると思うので、これからが楽しみです笑い。
勝ち負けも大事ですが、子供達にはやっぱり楽しんでやってもらいたいですね音符


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



2009年04月12日

エミフル松前へお出かけ

今日は中四国最大級の複合施設「エミフル松前」に行ってきました赤色の車
というのも今年から子供2人がサッカ-をはじめるので、スパイクやユニフォ-ムなどを買いにいったのですサッカーボール
子供達は自分の物を買いにきてるのに無関心jumee☆whyL
キッズル-ムでキョロちゃんを見てました。
結局私達が選んでサイズ合わせをして購入しました。
これが今日買った物です絵文字名を入力してください

サッカ-用具購入品
なかなかかっこいいでしょ笑い。
さっそく来週日曜日に練習試合があるので、出場できるかどうかわからないけどすごく楽しみです♪
また結果をご報告します。


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年04月05日

砥部動物園

今日は気持ちのいい天気だったので、動物園に行ってきました赤色の車
子供達は動物に餌をあげたり、近くで見たりさわったりと走りまわってハイテンション音符
まずはアザラシの写真ですkissDN
アザラシ
なんとこのアザラシは他のアザラシがジャンプしてもとどかない所を、ジャンプして餌をもらいにくるんですよ拍手 パチパチ

次はかわいいペンギンさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートペンギン
最初に見たときはみんな空を見上げてた(固まってた)んですが、帰る時に見てみると歩いたり泳いだりとかわいい姿を見せてくれました。
それにしても、ペンギンが固まったようにみんなで空を見上げてる姿ってなんだか面白いですよね笑


最後に子供達が1番喜んでたオランウータンですうふオランウ-タン
見てるだけでなんだか笑えちゃいますよね笑
ず-っと鼻くそをほじってました(笑)
綱渡りも見せてくれたんですが、すごい上手でしたよ拍手 パチパチ
子供達ははしゃいだから、帰りの車中は気持ちよさそうに寝てました寝る

いいなあ~
パパもねむたかったよ~寝る


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年04月01日

女性用ふんどし、「解放感」が人気

女性用ふんどし「ななふん」が人気という記事が気になったので紹介します。

[京都 30日 ロイター] 下着メーカー「ワコール」(京都市)が、窮屈な下着から女性たちを解放するため、女性用のふんどし「ななふん」を売り出し、人気を呼んでいる。

同社の担当者は、女性用ふんどしを売り出した理由を「女性たちにもっと解放感を感じて欲しかった。究極のアイテムがふんどしだと考えた」と説明した。

同商品は7色で無地とチェック柄があり、価格は1260円から。12月以降で5000枚以上を売り上げ、当初の予想の3倍を上回ったという。今後は香港や台湾、シンガポールでの販売も検討されている。

店頭で同商品を買い求めた28歳の女性は「着心地がいい。暖かい季節になってきたが、夏には良いと思う」と話した。             
                          この記事はエキサイトニュ-スより引用


さっそくどんなのか気になったので見てみました笑い。
こちらからどうぞ絵文字名を入力してください→女性用ふんどし「ななふん」



私個人的には女性用ふんどし「ななふん」は色気ないし、なんだかオムツみたいでいやだなあおちこみ
やっぱり大人っぽいセクシ-な下着がいいかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みなさんはどう思いますか?
特に女性の意見が聞きたいなあグー!


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


WEST CITY
最新記事
  • 2009年04月
by AlphaWolfy
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
