ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2009年07月27日

カブトムシの夜中の行動

この間、近所の街灯の下でなんとカブトムシを発見しました
子供達がすぐに「ほしい、家に持って帰る」と言ったので、家に持ち帰り飼うことにしました。

カブトムシ

するとその日の夜(22:00過ぎくらい)から、なんだかバタバタやコトコトと音がするんです
「なんだこの音は怖いなあ~」と思いつつ音のする方に行って見ると、なんとカブトムシのオスがメスの上にのって何かしてるではありませんか
何をしてるかはご想像におまかせします(笑)
メスもいやだったのか、悲しい声で鳴いてました(たぶん・・・・)


犯人はお前達だったのか
怖がりなので、かなりビビッてたんだぞ~
まあ犯人が分かったんで、一安心の私でした

PS・それからも毎日カブトムシ達は元気に暴れてますよ


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年07月22日

誕生日ケ-キ

ちょっと遅くなりましたが、昨日が私の誕生日でしたjumee☆yippee3L
なんか年をとるのがどんどん早くなっていってるような無言、汗


まっそれはさておき、聞いてください!
家の家系はなぜか夏が誕生日の人だらけなんですjumee☆whyR
前に子供達への誕生日プレゼントという記事を書きましたが、その長男の誕生日が7/20日、私がなんと1日違いの7/21日なんです!?
嫁も8月、次男も9月、親父はなんと家の長男と同じく7/20、弟は7/19と6月、母は8月、姉は9月と6~9月におさまってますえぇ
偶然とはいえなかなか、ここまでかたまらないですよね。
あっ!
どうでもいい情報をすみません笑


そうそうケ-キを食べたので、写真をアップしま~すkissDN
ショ-トケ-キ

今回は普通のショ-トケ-キだったんだけど、まっおいしかったんでよしとしようショートケーキ
最後に年をとると言ってくれる人が少ないんで、自分におめでと~うと言いたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年07月20日

子供達への誕生日プレゼント

今日は長男(8歳)の誕生日ですjumee☆yippee3L
おめでと~う拍手
もう8歳とは早いもんです!
ということで、昨日は誕生日プレゼントを買いに行ってきましたプレゼント


子供の誕生日プレゼントプレゼントはDSのポケモン不思議のダンジョン・空の探検隊マリオ&ルイ-ジRPG3です。

我が家では長男が7月、次男が9月生まれなんですが7月の長男の誕生日に一緒にプレゼントしてますプレゼント
以前は別々にプレゼントしてたんですが、どっちが新しく買ったゲ-ムやるかでケンカになってたからです怒


まあこっちとしてもいっぺんに買ってた方が楽でいいかな笑い。
それで私が子供達に、「プレゼントが一緒だから、ケ-キも一緒でいいの」と聞くと子供達は「ダメダメ!ケ-キは別々だよ」だって!


ちっ!ケーキも一緒なら安あがりで済んだのになあがっくり
それは冗談だけど笑
帰ってからはゲームやりまくりですえぇ
やっぱり子供達が喜んでくれるからプレゼントする方もうれしいです音符
でもきちんと夏休みの宿題やってくれるかなあ無言、汗


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2009年07月13日

浜田省吾 I am a father

私の大好きな曲を紹介したいと思いますjumee☆shy1
それは浜田省吾さんのI am a fatherという曲です音符
この曲を聴くと元気が出て、やってやるぞ!という気持ちになります上
この曲を聴いたことがある人は今一度、聴いたことがない人はぜひ聴いてみてください!



「妻と今日一日を無事に過ごせた事を祈ってる I am a father」て歌詞がなんだか好きです幸せ
今生きてる事やあたりまえの日々、家族の大切さをあらためて実感しました3はーと
そして親父として誇りを持てる、勇気が湧いてくる歌詞に胸が熱くなりますグー

私は自分の父親を尊敬してます!
私も息子達に尊敬される父親になれるように頑張るぞにっこり


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年07月06日

ふわふわおいしいロ-ルケーキ

昨日は子供達と近くの川に泳ぎにいってきました砂浜
ここは深い所もなくて、子供達が溺れる心配もないので安心なんですよ笑い。
そういう僕もほとんど泳げないんですが笑

しかもここの水はすごくきれいで、透きとおってますキラキラ(オレンジ)
なので魚や、アメンボ、おたまじゃくしなどたくさんの生物がはっきり見えるので、みんなアミをもってとるのに夢中です。
なぜか子供より大人が夢中になって、魚をとってるのには笑えました笑


そこのすぐ近くに道の駅「内子フレッシュパークからり」があるので、歩いて行ってきました。
ここは特産品販売所、レストラン、パン屋さんおいしい物がたくさん販売してるので、見るだけでも楽しいですよ笑い。
そこでよく買うロ-ルケーキがすごくおいしいんですよロールケーキ


ふわふわおいしいロ-ルケーキ

ぱっと見た感じでは、言い方が悪いですがインパクトのないシンプルなロ-ルケーキですよね!
でも食べてみるとふわっとしてて、中もカスタ-ドと生クリ-ム?(間違ってたらごめんなさい)があっさりとしてて、しつこくなくて甘すぎず丁度いいんですうふ
人それぞれ味覚が違うのですが、私には最高でしたグー
よく芸能人一押しとか〇〇ランキング1位とか聞くと買ってしまいますが、私はそれよりもおいしいと思いましたよ。
また行った時は買お~っと音符


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年07月05日

お台場ガンダム実物大 全身動画

みなさんはお台場の潮風公園にある、原寸大ガンダムをご覧になりましたか?
私はさっき何気に動画をみてたら、お台場ガンダム実物大 全身動画というのがあったのでみました。
もうみてる人が多いと思いますが、みてない人がいたらぜひみてください笑い。
大きさにビックリですえぇ




まじででかいです拍手 パチパチ
なんと高さ18メ-トル、重さ約35トンもあるそうですよjumee☆surprise11
しかも体の50カ所から光と霧が出るみたい!
50カ所いっぺんに光と霧が出るところをみてみたいなあ笑い。
近くの人は7月11日~8月31日まで、お台場の潮風公園で無料公開されるそうなので、行ってみてはどうですか?
もし行った人がいたら感想をきかせて~ぺこり


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
WEST CITY
最新記事
  • 2009年07月
--年--月--日 (--)
2009年07月27日 (月)
カブトムシの夜中の行動
2009年07月22日 (水)
誕生日ケ-キ
2009年07月13日 (月)
浜田省吾 I am a father
by AlphaWolfy
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
