ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2009年08月30日

水に濡れると消えるビキニ?

少し古い記事になりますが、気になったので紹介します。
しかしこんなの売れるの?

大発明か、水に濡れると3分で消えるビキニ発売(独)

水に濡れると約3分で水に溶けてしまうという女性用ビキニが開発された。
「必要は発明の母」と言われるが、どういう必要性があるのかは不明なまま、ドイツの会社が本当に開発してしまった。

成分はポリアミド80%、スパンデックス20%。もちろん、本当に全てが消えてなくなるというわけではなく、ヒモと、すべての縫い目が消えるのだとか。
プレゼントとなっているのだが一体誰にプレゼントするのだろうか? サイズは34、36、38、40、42。開発、製品化に関するストーリーなどはわからない。
大ヒットするのだろうか。少なくとも、遥か海を越えた日本でこうして取り上げられているが…。

用途はいたずら用とされている。しかし、これで彼女や妻にプレゼントして、カップルの仲が壊れないとは、到底保証できない。


水に濡れると3分で消えるビキニ

              記事・写真はYUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)より引用



とても大ヒットはしそうにないんだけどjumee☆a
水着の下はヒモじゃないから大丈夫だろうけど、上はヒモが溶けたらおっぱい丸見えになっちゃうよニヤニヤ
私をはじめとする男性が喜ぶのは間違いないでしょうGOOD
嫁さんにプレゼントしちゃおうかなアップロードファイル
やっぱや~めとこう汗


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年08月26日

トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと病院へ搬送される

なんか面白いニュ-スはないかなとさがしてたらこんな面白い?
いや自分がなってたらと思うとゾッとするような記事があったので、紹介します。


2009年08月24日18時26分 / 提供:GIGAZINE
トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと病院へ搬送される休日のショッピングセンターで買い物を楽しんでいた男性がトイレで用を足そうとしたところ、何者かによって便器に強力な接着剤が仕掛けられていたという事件があったそうです。

男性は大勢の客が見守る中、病院へ搬送されたとのこと。

もし自分が同じ目に遭った場合を想像すると、とても恐ろしい話ですが、いったい何があったのでしょうか。

詳細は以下から。
Man stuck to toilet seat in Cairns shopping centre - National News - National - General - Illawarra Mercury


この記事によると、現地時間の22日(土)朝、にオーストラリアのクイーンズランド州にあるショッピングセンターのトイレで用を足そうとした58歳の男性が、便座に座ったまま身動きが取れない状態に陥ってしまったそうです。

これは便座に即効性のある強力な接着剤が塗られていたためで、その場で接着剤を引き剥がすことができなかったため、男性は買い物客でごった返すショッピングセンターの中を便座ごと運び出され、病院へと搬送されたとのこと。


搬送先の病院で工業用の強力な溶剤を用いて接着剤を取り除くことで、男性は便座から解放されましたが、たちの悪い冗談では済まされない事件であるとして警察への情報提供が呼びかけられています。
                                 
・関連記事
スイスの公衆トイレはすごいらしい - GIGAZINE

時速112km、ジェット噴射で爆走する世界最速の簡易トイレ - GIGAZINE

トイレの横の席になってひどい目にあった男性、航空会社に大激怒 - GIGAZINE

ありえないものが置いてあるロシアの銀行のオフィス - GIGAZINE

記事全文へ

                         記事・写真はlivedoorニュースより引用



いたずらにしてもこれはひどすぎる怒
便器ごと病院へ搬送されるなんて、恥ずかしいし屈辱だきゃー
たぶん接着剤をしかけた奴は、どこかから笑いをこらえて見てたんだろうな怒
自分がなってたらと考えるとゾッとしますガーン


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年08月17日

高さ1メートルを超える巨大かき氷

鹿児島県志布志市で、高さ1メートルを超える「巨大かき氷作り」に子供達が挑戦したそうです頑張るぞ。おーっ。

巨大かき氷作りに子どもたちが挑戦/志布志市
                                   (2009 08/15 21:53)

高さ1メートルを超える巨大かき氷にシロップをかける子供たち=志布志市志布志志布志市志布志の商業施設・サンポートしぶしアピアで15日、子どもたちが「巨大かき氷作り」に挑戦した。
高さ1メートルを超えるかき氷が完成、子どもたちは満足げな表情で舌鼓を打った。

「日本で一番大きいかき氷を作ろう」と、アピアが夏休みの子どもらに呼びかけた。約65キロのブロック氷を用意。
かき氷機で細かく削り、器代わりのボウルに手で次々と盛った。約30分ほどで全部の氷を使い切り、出来上がったかき氷の高さは1メートル5センチにもなった。

最後にイチゴ味のシロップを交代で振りかけて完成、買い物客らにふるまった。
大崎町から母親とかけつけた平山瑠峰(るね)ちゃん(9)、瑠琉(るる)ちゃん(7)姉妹は「作るのは冷たくて楽しかった」とかき氷をほおばっていた

                              記事・写真は47NEWSより引用



高さ1メートルを超えるカキ氷作り楽しそうですねにっこり
子供達は作るのも楽しいし、食べるのも大好きなかき氷という事で大喜びだったんじゃないかなペコちゃん
近所だったら絶対行きたいですね頑張るぞ。おーっ。


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年08月09日

旅行3日目 特になし?

旅行3日目は1、2日目の疲れもあるし、帰る日なのでゆっくりとしましたねこ
おみやげを買おうと羽田空港のお店を見てまわったんですが、おいしそうな物ばかりで自分が食べたくなる物ばかりでした顔(きらきら)
これが旅行中に買ったおみやげなどですリボン


ディズニーリゾ-トにはかわいいおみやげがたくさんはーと
ディズニ-旅行おみやげ1

羽田空港にはすごくおいしそうなスイ-ツがたくさんでしたムフフ
ディズニ-旅行おみやげ2

これは子供達に買った物です星
ディズニ-旅行おみやげ3

これはディズニ-シ-限定らしくて、たくさんの人が買って、抱いてましたびっくり
アップロードファイル洋服も別売りで売ってて、けっこうみなさん買ってました!


ディズニ-旅行おみやげ4

他にもたくさん買ったので、おみやだけで大変な金額になりましたキャッ
こういう時しかあまり買わないので、まっいいかえへ


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年08月09日

旅行2日目 ディズニ-シ-

旅行2日目はディズニ-シ-に行ってきました♪
なんと入園してすぐにミッキ-やドナルド達が、どこからとなく現れてきましたびっくり
ラッキ-はーと
そっこうでかけよりましたが、すぐに人だかりができましたアップロードファイル

夏限定でミッキ-やチップとデ-ルなどが、船に乗りお客さんに水をかけまくるのがあったんですが最高におもしろかったですにっこり
特に子供達はびしょびしょになって大喜びでした♪

ディズニ-シ-5

夜は水上で花火や水のショ-があり、幻想的ですごくきれいでしたよ花火
ディズニ-シ-6

ディズニ-シ-7

ディズニ-シ-9

楽しかったしまだ1日ではまわりきれてないので、絶対にまたいくぞ~頑張るぞ。おーっ。

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年08月06日

旅行1日目 ディズニ-ランド

8/2~8/4まで2泊3日の旅行に行ってきましたおんぷ
3日間を3回に分けて記事にします!
1日目はディズニ-ランドに行ってきました顔(きらきら)

松山空港から羽田空港まで約1時間30分の飛行なんですが、緊張してビクビクしながら乗ってたのでえらい時間が長く感じました汗
というのも高い所が大の苦手なんですがっくり
それで落ちたら死ぬんだろうなとか考えてしまい、神様に祈り続けてました笑


羽田に着いてからバスでディズニ-ランドへだっしゅ
日曜とはいえ雨降ってたので人が少ないかなと思ってたんですが、人の多さにビックリアップロードファイル
ですがスタッフの方に聞くと、「今日はぜんぜん人少ない方なんですよ」なんて言われました。
そのせいか乗り物にもスム-ズに乗れて、だいたい30~60分待ちで乗ることができたんですよぴーす

私は絶叫マシ-ンはダメなので、乗らない予定でした!
しかし嫁さんに「せっかく来たのになんで乗らんのよ」と無理やり乗らされて・・・
もう絶対に絶叫マシ-ンには乗らないぞ困り顔

こんなこと言ってたら、富士急なんて絶対無理だね汗

この日はミッキ-達と一緒に写真は撮れなかったんですが、パレ-ドは見れましたよ顔(きらきら)

ディズニ-ランド1

ディズニ-ランド2

ディズニ-ランド3

それで夜は花火も上がり最高の一日でしたグー
ディズニ-ランド4

ディズニ-ランド5

みんなはしゃぎ歩き疲れて、ホテルに帰るとそっこうで寝ましたzzz
楽しかったから満足だったんですが、1つ残念なのは1日では時間がたりなかった事かなかお


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年08月01日

明日から東京ディズニーランドへ行ってきま~す!

明日から東京ディズニーランドへ旅行にいってきま~すぴーす
高校の修学旅行に行ったきりだから、もう15年も経つのか!

15年前とはぜんぜん違うだろうから、とても楽しみですおんぷ
私は観覧車でさえ怖いんだけど、乗れるのあるかな?
観覧車って風が吹くとギシギシと音がして怖い汗
しかもゆっくりだからすげ~怖いきゃー

こんなこと言ってると、また嫁さんにばかにされますぷっ
嫁さんは絶叫系が大好きなんですよ!
またブログにて報告しますカメラ
ではでは行ってきま~す♪(明日ね)


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
