ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2009年09月27日

約半月で2度妊娠?=12月に出産予定-米

ニュ-スを見てたらこんな記事を見つけましたアップロードファイル
おもしろいというか、ビックリというかこんな事ってあるんですねビクッ


約半月で2度妊娠?=12月に出産予定-米

【シカゴ時事】米アーカンソー州在住の女性が、約半月の間隔で2度妊娠した可能性が高いことが明らかになった。医学的には「過受胎」と呼ばれる現象で、人間の例は極めて珍しいという。 

米メディアによれば、男女の赤ちゃん2人を授かったのは、ジュリア・グローベンバーグさん。
今年6月の超音波検診で、赤ちゃんの隣に発育が遅れている別の胎児を確認。
最初の子を身ごもった2週間半後に再び妊娠したとの見方が有力で、赤ちゃんはともに健康とみられている。


2人の出産予定日は年末、年初と年をまたいでいるが、12月に手術で同時に出産する見通し。ジュリアさん夫婦は先に妊娠した女の子に「ジリアン」、男の子に「ハドソン」の名前を用意し、対面の時を今や遅しと待ち焦がれている。(2009/09/27-12:12)

関連ニュース
【アクセスランキング】今、1番の注目記事と写真は
【時事ドットコム動画】最新の話題や展示会、水着ショーなど盛りだくさん

                               記事は時事ドットコムより引用



半月で2度も妊娠するなんて初めて聞きましたびっくり
というかこんな事ってあるんですねjumee☆b
双子の子を産むより珍しいのでは?
無事に出産される事を願ってますくり抜きハート1


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年09月22日

次男7歳の誕生日

今日は次男の7歳の誕生日おんぷ
フル-ツが苦手なのになぜかフル-ツがのってるケ-キを選ぶ次男jumee☆b
今回の誕生日ケ-キは大好きなルイ-ジおじさんのケーキですショートケーキ

次男7歳誕生日ケ-キ

そんな次男の7歳になった目標はサッカ-で点を入れることだそうです!
速い足を活かして攻めまくれ~頑張るぞ。おーっ。
おまえならできるナイス


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年09月21日

次男の運動会デビュー

今日は子供達の運動会でした頑張るぞ。おーっ。
去年は長男1人だけだったんですが、今年は次男もいるのですごく楽しみでしたアップロードファイル

それともう1つ楽しみにしてたのが、次男が紅白リレ-の選手に選ばれたことですアップロードファイル
周りの先生、友人方には速い速いと聞いてたんですが、そんな大した事ないだろうと思ってたんですアップロードファイル


しかし次男が走ってみてビックリ!
かけっこの1位はまだ分かるんですが、速い人達ばかりが選ばれてる紅白リレ-でも1位になるとはびっくり
本人は「だから速いって言ってたやろ、俺は速いんだって!」とかなり得意げムキッ

この足の速さをサッカ-で活かしてもらい、将来はJリ-ガーになって稼いでもらおうかな笑


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年09月15日

みのもんた 9年連続200安打のイチローに「セコイ」発言でネット上は批判の嵐

今日はかなりムッとくる記事があったので紹介します

2009年9月14日 20時50分                       日刊サイゾー

みのもんた 9年連続200安打のイチローに「セコイ」発言でネット上は批判の嵐     


偉業達成の瞬間! 13日(現地時間)にマリナーズ・イチロー外野手が、9年連続200安打達成という歴史に残る大記録を達成した。メジャーリーグ史上記録更新は実に108年ぶりの偉業で、現地マスコミも賛辞を送っている。


56試合連続安打をマークしたジョー・ディマジオ(ヤンキース)や球聖タイ・カッブ(タイガースなど)ら過去の名選手とともに歴史に名を残すことになったイチロー。


ところが、この快挙にテレビ司会者・みのもんたが水を差し、ネット上が紛糾している。みのはイチローが内野ゴロで全力疾走する映像を見て、ひとこと。

「......セコイよ。ちゃんと打たなきゃ」と発したのだ。

この一言に、ネットではスレッド乱立、みのに対する非難が相次いだ。

「毎晩酒飲んで放送中たまに寝て人のやることにケチつけてりゃいいんだから気楽だよな。
多くの人に夢を与えるスポーツ選手にまで難癖付けて。
司会は肩書きだけで実際にはクダ巻いてるだけじゃん」と、最近のみののふがいない司会ぶりを指摘する声や、「塁に出るのが仕事の一番バッターだぞ? 何がいかんのよ? 副業の水道屋でボリまくってるお前がセコいんじゃ」と、過去に談合騒ぎを起こした副業について言及する発言、さらには「珍プレー好プレーのナレーションやってた人間とは思えない。
普通内野安打がセコイとか言えるか?」などなど、散々な言われよう。


歴史的瞬間を前にとんだ"エラー"発言を披露してしまったみのに、ネット上の野球ファンの声は届くのだろうか......。
(文=山田裕子)


【関連記事】 肝臓病悪化? 右翼の抗議行動? みのもんたが夜の銀座から消えた裏事情
【関連記事】 「長者番付」廃止から3年......今いちばん稼いでる芸能人って誰!?
【関連記事】 香川3人行方不明事件で、みのもんたがズバッと問題発言!?

                         
                         記事・写真はエキサイトニュ-スより引用



みのさん、あんたやっぱりそういう人だったのかうーむ
あんた何様のつもりだって言いたくなりますよね怒り
一番バッタ-は塁に出るのが仕事だし、あの足の速さは素晴らしいですナイス
しかも走、攻、守そろってますし手書き風シリーズ星
それにいつでも手を抜かずに一生懸命なのがプレ-に出てますし、この偉業をなしとげるまでにはただならぬ努力、苦労があったと思います頑張るぞ。おーっ。

そんなイチロ-に「......セコイよ。ちゃんと打たなきゃ」なんて、普通言えますか?
イチロ-の前で直接言ってもらいたいもんです!
イチロ-の反応もみてみたいしアップロードファイル
まあイチロ-はたぶん相手にもしないでしょうけどアップロードファイル


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年09月08日

景気・気温にセックス回数は関係なし?

今日は私的には気になったが、ほとんどの人がどうでもいいかも?というニュ-スを紹介します!

こぼれ話
景気後退、冬の寒さはセックス回数に関係なしと チリ世論調査


サンティアゴ(CNN) 南米チリのセントラル大学は首都サンティアゴの市民を対象にした性行動に関する世論調査結果を発表し、80%以上が「景気後退」「冬の寒さ」にかかわりなく以前の回数を維持していると答えた、と報告した。

電話での聞き取り調査で、この数字は前回の類似調査と同水準としている。チリは現在、冬季だが、66%が寒さはセックス回数に影響を及ぼさないと応じた。


調査によると、平均回数は月に11.5回。1週間では2、3回になる計算。約53%がこの回数に満足感を表明したという。
                         記事はCNN.co.jpのこぼれ話より引用



そもそもなんでこんな調査をしようと思ったんでしょうね?
それに私的には「景気後退」「冬の寒さ」なんて関係ないと思いますアップロードファイル
でも平均回数が月に11.5回。1週間では2、3回とは多いですよねアップロードファイル
しかしそれでも53%の人しかこの回数に満足してないとはビックリですびっくり

私なんて最近は1ヶ月に2回程度><
寂しいもんですね顔文字1(背景黒用)
みなさんはどうですか?
てこんなことなかなか答えられないか笑


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
