ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2010年03月28日

泥酔男性、死んでいるフクロネズミに人工呼吸 公衆酩酊容疑で逮捕

今日は久しぶりに気になったニュ-スの紹介をしますjumee☆point1e
今日気になったニュ-スは「えっ!本当かよ!人工呼吸は嘘だろ?」とちょっと疑ってしまったニュ-スです


(((世界びっくりニュ-ス)))泥酔男性、死んでいるフクロネズミに人工呼吸 公衆酩酊容疑で逮捕
2010年3月28日
                                  AP Associated press
[米ペンシルバニア州パンクサトーニー 26日 AP] 
泥酔した男が、ハイウェイの路肩ですでに死んでいるオポッサム(フクロネズミ)を蘇生させようとしている姿を市民が目撃、駆けつけた警察が男を公衆酩酊容疑で逮捕した。

ペンシルバニア州警察によると、男はブルックビル在住のドナルド・ウルフ(55)。目撃者の証言では、ウルフはフクロネズミの死骸の横にひざまずいて、あたかもネズミの霊を降霊させているかのような振る舞いをしていたという。また、別の目撃者は「人工呼吸までしていましたよ……」と話している。

このフクロネズミ、死んでからしばらく経っていると見られている。


※AP通信社(AP)配信のテキストを書き換え、間接直接を問わず出版、放送を目的としたいかなる媒体を介しての再配信も禁止されています。私的および非営利目的の使用を除き、AP素材の全体またはその一部をコンピューターに保存することはできません。APは、ユーザー及びサービスに含まれる情報を受信するであろう他の第三者に対してまたはいかなる第三者に対しても、配信に起因するまたは配信過程において生じたサービス全体またはサービスの一部の遅配、不正確、誤謬、欠落、またはそのような遅配、不正確、誤謬、欠落が起きたことにより生じた損害に対して、いかなる点においても責任を負わないものとします
                             記事はエキサイトニュ-スより引用


このニュ-スをみての最初の感想は「人工呼吸は嘘だろ?」と思っちゃいましたね

そこでしんくん2:50が勝手に予想!人工呼吸をした理由!
1:ネズミ大好き(マニア)だった!
2:神の声が聞こえた!
3:大好きな人に見えた!
4:本当は人工呼吸ではなく食べようとしてた!(名前がウルフだからありえるかも)
さあ正解はどれでしょう?
いやいや正解はないと思いますが・・・


あと気になったのが公衆酩酊容疑ってあまり聞かないなあと思い調べてみると、「公衆酩酊罪」とはアメリカの各州ごとに定められている法律の一つで、泥酔者が危害を及ぼすと判断された場合に逮捕されると言うものだそうです!
泥酔者?ということはウルフ容疑者は酔っ払ってたってことか!
それなら人工呼吸もしたのかもね

ということで正解は酔っ払ってたでした!(勝手に正解にするなよな)
しかも私の予想ははずれてるし(笑)

それにしてもネズミに人工呼吸をして拝んでる姿を見るとちょっと怖いですよね
時間は書いてないから分からないけど、これが夜中ならさらに怖い、怖すぎる~


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


2010年03月21日

ポコペン横丁にてお菓子拾い♪

ポコペン横丁でゲットしたお菓子愛媛県大洲市にあるポコペン横丁で、お菓子まきがあるのではりっきって行ってまいりました
人数がそれほどいなかったとはいえ、こんなにたくさんのお菓子をゲットしました
これでいっときは子供達のおやつを買わなくていいかな


ところでポコペン横丁とは懐かしい昭和30年代の空気が漂う横丁だそうです!
すごく懐かしく子供の頃に戻ったような感じがしてよかったです
またべ-ゴマ、竹馬、フラフ-プやシャボン玉と懐かしい遊び道具もたくさんあったので、時間を忘れてみんなで楽しみました


下の写真はポコペン横丁のお店とポコペン神社?です!
お店には鑑定団に出したら、けっこうな評価額がでそうな物がいっぱいありました
全部のお店の珍しい物が全部でいくら位になるのか気になりますね


ポコペン横丁1ポコペン横丁2

ポコペン神社?ポコペン神社にはなぜかペコちゃんがいました
ポコペンおみくじがあったので、次回はどんなおみくじか引いてみたいです!
ちなみに1回20円です。
安~い

今日は子供達もむちゃくちゃ楽しんでたのでうれしかったなあ
また少年の頃を思い出したい時には遊びに行こうと思います!
子供達も喜ぶしね


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2010年03月20日

ファンタ もぉ~もぉ~ホワイト!

子供のお気に入りジュ-ス突然ですが、みなさんお気に入りのジュ-スってありますか?
うちの子供(長男坊)の最近のお気に入りジュ-スがこれなんです!


私が飲んだ感想はというと・・・
げっ!ちょっと水っぽいというか、味が薄く感じました
家族は長男坊以外はおいしくな~いと言ってましたが、長男坊はうまいといってガブガブ飲んでました!
そういえば2年くらい前だったかな
ペプシのキュウリ味が期間限定で発売されてたんだけど、これがとんでもない味だったそうです!
当時コンビニの店員さんに聞いた話だったんだけど、なんかペットボトルのキャップを開けただけでニオイがすごかったそうで一度口にするともう飲めなかったそうです・・・
興味本位で買おうと思ってたのに買う気が失せちゃいました

店員さん、嘘でも期間限定ですよとか言ってお勧めしないと


ちなみに私のお気に入りのジュ-スは昔からオロナミンCです
飲むとすかっとしてまさに元気ハツラツって感じで最高です
あっそうそう!もしペプシのきゅうり味を飲んだことある方がいたら感想を教えて~


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2010年03月12日

ケ-キ&シュークリーム

今日は仕事から帰る途中にむしょうに食べたくなったので、こんな物を買って帰りましたシュ-クリ-ム・エクレア・ケ-キ
コ-ヒ-を飲みながら食べるこの時間が私は大好きなんです
あ~おいしかった
なんか甘いものをよく食べてるような気が・・・
いや気のせいだよね


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2010年03月07日

液晶TV到着♪

先日購入した液晶TVとブル-レイレコ-ダーが今日届きました
やっぱり部屋が狭いからなのか40インチでも大きいなと思いましたね!
私は42か46インチぐらいがいいと言ってたので、嫁さんが得意げに「ほらやっぱり40インチでよかったじゃん!」なんて言ってましたが、たぶん見慣れてきてやっぱりもう少し大きいのを買っておけばよかったという日がくると思いますよ

それにしても地デジって映像がすごく綺麗ですね!
人間の肌の細かい所までよくわかります。
しわや毛穴なども目立ちますね。
男性はまだいいかもしれませんが、女優さんなんかはすごく大変だろうなあ
さあこのTVでゲ-ムや、むふふな映像をたのしもうかなあ


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
WEST CITY
最新記事
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
