ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月24日

ショッピング~

ドナルドのバッグ
今日は久しぶりの連休ということで、朝からおでかけzoomzoom001
まずはショッピングセンタ-で、バッグと子供のジャンバ-を買ったよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

バッグはドナルドのかわいらしいので、中に物がいっぱいはいるし携帯などがはいる小物入れもいっぱいあったので買っちゃいました。




子供のジャンバ-(お面変?)
そして子供のジャンバ-はというと・・・
じゃじゃじゃじゃ~ん!

今ジャンバ-ではなく、お面の方に目がいきましたね!
これは保育園の豆まきの時に作った鬼のお面ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かっこいいでしょ~
つ~か笑えるでしょう笑










黒豆きなこクリ-ム最後は食料の輸入品を扱ってるお店があって、外国の食料品がいっぱいあって珍しい物ばかりでとても楽しめました笑い。
特に韓国の物はラ-メンや調味料やら、全部辛い物ばかりでしたよkao04
そんないろんな珍しい物がある中、なぜか家の嫁は日本製の黒豆きなこクリームを買ったみたい寝る
(なんか自分的には、気分悪くなりそうだけど嫁はおいしいって言ってました。)




その後は、見渡すかぎり海が見える露天風呂でゆ~っくりと砂浜
そして帰りはお好み焼きを食べて帰りましたとさzoomzoom001
今日は久しぶりに家族みんなで、楽しめたじょ~♪


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


コメント

「黒豆きなこクリーム」気になります~。
ぱっと見は微妙な感じだけど
でも身体には良さそうですよね。
食べたらまた感想聞かせて下さい。

momoさん、コメントありがとうございます(^-^)
「黒豆きなこクリーム」私はあまりこういうの好きではないのだけど、嫁さんが大好きで、まさしくきなこそのもの(きなこ)の味しかしなかったそうです(笑)

まあ嫁さんはおいしかったよ~なんていってましたが・・・

相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。

みうさん、相互リンクの依頼ありがとうございました(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sinya0721.blog60.fc2.com/tb.php/30-37adc8d3
WEST CITY
最新記事
  • スポンサーサイト
  • ショッピング~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年11月24日 (月)
  • 23時44分56秒
by AlphaWolfy
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
