ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日

スポンサーサイト


2010年08月13日

「奥地の海のかーにばる」でヒラメGET!

今日は愛媛県西予市三瓶町で毎年8月13日に開催してる「奥地の海のかーにばる」に行ってきました
豚のロディオ、人間カーリング、ちびっこサッカーかーにばる、ヒラメのつかみどり、花火大会などなどイベントが盛りだくさんで楽しいんですよ

中でも「豚のロディオ」は非常に楽しみにしてたんですが、残念ながら今年は口蹄疫感染防止のため「豚のロディオ」は中止となってしまいました
「豚のロディオ」とは暴れまわる豚の背中にどれだけ長く乗っていられるかタイムを競うものです。
そして上位者はなんと賞金が貰えるんですよ
賞金GET!を目指してたのになあ
くそ~残念

でもヒラメのつかみとりでは長男坊、次男坊共に大きなヒラメをGETしましたよ

ヒラメGETだぜ!
刺身にして食べたら最高に美味しかったよ
来年は「豚のロディオ」で賞金GET!だぜ!!


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。


この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

こんにちは。

おぉー!! ヒラメ大きいですね~
私もヒラメのお刺身大好きです。

「豚のロディオ」は残念でしが、新鮮なヒラメが食べれて良かったですね。
お兄ちゃんに感謝ですね(^-^)

☆菜々さんへ
ブログご訪問ありがとうございます^^
奈良の騒音おばさんは私も知ってます。
とんでもないですよね><
ブログ読ませてもらいますね。
また遊びに来てください♪

☆milkyway さんへ
ヒラメ新鮮で美味しかったですよ♪
このヒラメは子供たちの顔より大きくなんと2倍くらいあったんですよ^^

こんばんは~。
ヒラメ、グロいっす(笑)
でも楽しそうなイベントですね。

☆たくさんへ
たしかにグロいっすね(笑)
いろいろなイベントがありとても楽しかったですよ^^


トップの写真を見て
大きなひらめ・・しん君が釣ったの?と
思ってみたら・・つかみ取りだったのね。
でもつかむのも大変そう~。

豚ロデオって乗りたくはないけど
乗ってるのは見てみたいわ。
来年しん君出場するの~?

☆momo さんへ
なかなか大きいヒラメでしたよ!
嫁さんは嫌がってたけど、子供達はあっさりつかんじゃいましたよ^^

豚のロデオは挑戦してみたいけど、先に子供達に挑戦してもらおうかな(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sinya0721.blog60.fc2.com/tb.php/310-192fba75
WEST CITY
最新記事
  • スポンサーサイト
  • 「奥地の海のかーにばる」でヒラメGET!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月13日 (金)
  • 15時58分33秒
by AlphaWolfy
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
