ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日

スポンサーサイト


2010年08月23日

「ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン」への旅

この暑い中初の「ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン」へ行ってきました
ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン 1 ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン 2 

1日だったので全部は見て回れなかったんですが、人が多い割には(もしかしたらこれでも少ないのかも?)思ったよりアトラクションの待ち時間が短くて助かりました
それでも汗だらだらでバテバテです

ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン 3 

スパイダ-マンやジョ-ズ、ジュラシックパ-ク、バックドラフトなどの大迫力の映画の一場面を体験出来て最高に興奮しました
子供達もちょっとビビりながらも喜んでました
今度は1泊してゆっくりと楽しみたいかな


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

こんにちは。

行かれたんですね~

私はまだ行ったことがないのよね(笑)
電車でも1時間もかからないのに・・・

行くのは簡単なんですよね~
ただ、行くとなると"ひとり"なもんで、そこが問題・・・
誰か行ってくれないだろうか??(笑)

いつか、行ってみたいです(^-^)

いいなぁ☆
私はフロリダで行ったのですが、
日本はまだ…。

子ども達が大きくなったら(身長制限をクリア)
行きたいなぁ☆

MAMAGON

☆milkyway さんへ
電車で1時間もかからないなんて!いいなあ^^
近くに住んでたら私が喜んで行ってあげるのになあ~
なんて言ったら旦那さんに怒られちゃうね(笑)
楽しいので旦那さんと行ってみてはどうですか?

☆MAMAGON さんへ
フロリダでいったとはいいですね^^
せっかく行ったのに、身長制限で乗れないなんて残念ですからね!
大きくなったら楽しみですね♪

いいな~
私もいつかは行ってみたいと思ってるんだけど
なかなか・・。
写真見ただけでも迫力あるもんね。
息子君達も楽しんでたかな?

USJ、いいですよね~~!!
なんといっても絶叫マシンが少ないのがいい(笑)
でも、前行ったら足がつかないジェットコースターみたいのがあって、気づいたら乗せられてました。
怖かったぁぁぁ・・・・・

☆momo さんへ
息子君達も喜んでましたよ!
momoさんも絶叫系で叫んじゃってくださ~い^^

☆たくさんへ
もしかしてそのジェットコ-スタ-は嫁さんと子供が楽しんで乗ってたやつでは?
よく、たくさん乗りましたね^^
というか無理やり乗せられたのかな(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sinya0721.blog60.fc2.com/tb.php/314-a50186bb
WEST CITY
最新記事
  • スポンサーサイト
  • 「ユニバ-サル・スタジオ・ジャパン」への旅
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月23日 (月)
  • 12時05分58秒
by AlphaWolfy
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
