ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ブログランキング参加中!応援して~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


--年--月--日



2010年02月07日

あなたのエッチ度決定会議

占いランキング「うららん」さんで4位にランキングしてた、あなたのエッチ度決定会議というのをやってみました!

エッチ度を占うんですが、このサイトでは6人の選ばれた精鋭が会議を行ってエッチ度を決定してくれるそうです。
6人の選ばれた精鋭っていったい誰?
まあそれはさておき、さっそく占ってみました
結果は・・・


<診断結果>

被験者名:しんくん2:50さん

エッチ度診断結果
209pd  (同年代1万人中 5346番目にエッチ。)
あなたのエッチタイプ = どノーマル系
あなたのエッチ度を具体的な行動で例えると

あのエッチで有名な『のびた』がしずかちゃんの入浴中のお風呂を、不意に連続で16回、覗きに行くのと同レベル。

1万人中 5346番目にエッチとはまた中途半端な順位だなあ
もっとエッチなはずなんだけど、私が思ってる以上に他の人達はエッチだということか
エッチ度を具体的に例えられると、よけい分からなくなったような気がしたのは私だけ?


みなさんも一度やってみて~
他にもいろいろ面白そうな占いがあったので興味のある方は、占いランキング「うららん」さんでランキングを見てくださいね


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

カテゴリ : その他記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2010年01月27日

ようやく年末調整が・・・

みなさん年末調整還付金はいくらでしたか?
なんで今頃こんな話をするかというと、私が勤めてる会社は年末調整還付金が1月の給料日にやっと戻ってくるんです!
ふつうは年末か年始(仕事初め)に戻ってくると思うんですがjumee☆phonecallR1

年末調整還付金ということで1/25日の給料日にやっと年末調整還付金をもらいましたjumee☆SaturdayNightFeverR
予想金額は8000円くらいかなと思ってたんですが、なんと20470円戻ってきたのでなんかちょっとうれしいjumee☆faceA154
こういうお金ってなんかちょっと得した気持ちになれますよねにゃは

ところでこの年末調整のお金をみなさんはどうされてますか?
私の周りの人達はほとんどの人が旦那がもらい、あとはぷち旅行や外食などに使われるというのが多かったです!
私はというとやはりいつものようにもらえませんでしたjumee☆Feel Depressed3
半端の470円ゲットですむぅ…
月の小遣い5000円なんだからこういう時位もう少しちょうだいよ~号泣


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

カテゴリ : その他記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2010年01月02日

新年のご挨拶

rainbow新年あけましておめでとうございますrainbow
昨年はみなさんに大変お世話になりありがとうございましたjumee☆thanks3
本年もどうぞよろしくお願いしますぺこり


みなさんお正月を楽しく過ごされてますか?
私は久しぶりにお正月休みがとれたので、のんびりと過ごしてます音符
しか~し嫁さんと自分の実家両方で食べ過ぎたせいかここ二日で1.5キロくらい太ってしまいましたがっくり


ちなみに私の昔の体重(18の頃)は169cmで54キロ
     今の体重    (33)  は169cmで70キロ
最近はさすがにこのまま増え続けるとやばいと感じてますjumee☆sweat1Rr
ということで新年の誓いは今年中に3キロ痩せるという事に急きょ決定しました笑
なんとか実現できるように頑張るぞ~炎

明日は香川県にあるこんぴらさんにお参りに行くのでさっそく階段を上りまくり運動してきますジョギング

最後に皆様にとって2010年も幸多き一年となりますよう心よりお祈りいたしますjumee☆faceA189L

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

カテゴリ : その他記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2009年12月29日

年末大掃除

早いもので今年もあと少しで終わりですね!
みなさん何かと忙しい日々を過ごされてるんじゃないでしょうかlll´д` pkk
今日は天気もよかったので仕事から帰って年末恒例の大掃除をしましたほうき
といっても嫁さんがほとんどやってたので、私は窓拭きと照明カバ-?のお掃除だけだったんですがjumee☆loud laugh1


それだけでも意外と疲れるもんですね無言、汗
私は一軒家じゃないんですがこれが一軒家だと考えるとぞっとしますがーん
世の中の旦那様方、奥様にまかせっきりにせずきちんと御手伝いをしましょうね手をつなぐ


もしかしたら今年最後の更新になっちゃうかもしれないのでご挨拶をさせてもらいます!
今年一年いろいろとお世話になりましたぺこり
ブログに遊びにきてくれたり、コメントしてくれたりとみなさんとのつながりがすごく嬉しいですjumee☆shy2
本当に感謝してます!
来年ももっといろんな方達と仲良くなれたらいいなと思ってます手をつなぐ
ではまた2010年にお会いしましょう!
みなさんよいお年を~


PS.
正月休みは嫁さんと私の実家巡りや温泉、初詣など行く予定ですjumee☆SaturdayNightFeverR
またブログにアップしますので楽しみにしててくださいね!
  
  
ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

カテゴリ : その他記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2009年11月02日

お祭りでおみこしわっしょい!

おみこしわっしょい!今日はお祭りで子供達と一緒におみこしをかついで、わっしょい!わっしょい!と掛け声をかけながら、近所を歩きまわりました♪

お祭りの最後にみんなでお菓子やお弁当を食べたんです手書き風シリーズ矢印上
お菓子が残ったので持って帰っていいよというと、家の子供(次男)はナイロン袋に入れまくり、さらには大人の分もあさりだす始末ですガーン
恥ずかしい~顔文字1(背景黒用)


そして家に帰ると、今度は長男がおみこしかついでもらった1500円を帰る途中に落としたらしくて、さがしに行くはめにjumee☆b
結局見つからずに長男はがっくりがっくり
かなりへこんじゃってます手書き風シリーズ矢印下
いっつも抜けてる長男アップロードファイル
こっちが、がっかりだよ~がっくり
しっかりしてファイト


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

カテゴリ : その他記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2009年07月27日

カブトムシの夜中の行動

この間、近所の街灯の下でなんとカブトムシを発見しました
子供達がすぐに「ほしい、家に持って帰る」と言ったので、家に持ち帰り飼うことにしました。

カブトムシ

するとその日の夜(22:00過ぎくらい)から、なんだかバタバタやコトコトと音がするんです
「なんだこの音は怖いなあ~」と思いつつ音のする方に行って見ると、なんとカブトムシのオスがメスの上にのって何かしてるではありませんか
何をしてるかはご想像におまかせします(笑)
メスもいやだったのか、悲しい声で鳴いてました(たぶん・・・・)


犯人はお前達だったのか
怖がりなので、かなりビビッてたんだぞ~
まあ犯人が分かったんで、一安心の私でした

PS・それからも毎日カブトムシ達は元気に暴れてますよ


ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2009年02月04日

インフルエンザは恐ろし~い

ここ5日くらいインフルエンザにかかり、苦しんでましたよ~っとがっくり
やっと完治して、健康なことはこんなにも幸せなんだと実感ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

風邪を引いた初日から病院にいっとけばよかったものを、嫁さんの「病院にすぐ行きなさい」という言葉に反発して私は「ぐっすり寝たらすぐ治るから」と病院に行かなかったんです。そもそもここからが恐怖の始まりでしたえぇ

次の日、熱も下がってるはずもなく逆に上がってますね。ん・・・39.4度びっくり
さらに咳、鼻水、寒気、手足の痺れ、ひどい頭痛ともうむちゃくちゃです。
こらえきれず3日目にようやく病院へ
病院に行く車の中では嫁さんに説教くらいました怒
「いっつもすぐに病院行かんからひどくなるんよ!だから私が言った時に病院に行っとけばよかったのに、家族(特に子供達)にもうつったらいけんのやからみんなの事も考えてよね」などなど散々でした無言、汗

あ~ようやく病院に着きました。
病院で鼻に綿棒?を突っ込んでインフルエンザの検査です。
げ、げ、げ、あやしいとは思ってたがまさかのインフルエンザですkao05またここで嫁さんが「うつったらどうするん」と一言!

嫁と子供にはうつらなかったんですが、私が実家に寝に行ってた為に父、母、弟と全員にうつしてしまいました。ほんとゴメンナサイでした涙

結局、何を言いたかったのかというと「風邪を引いたと思ったら、すぐ病院へいきなさい」という事と「インフルエンザの感染力はすごい」って事。


最後にみなさんも、うがい、手洗い、十分な睡眠などしっかり体調管理をして風邪を引かないように気をつけてくださいねjumee☆faceA80

ブログランキングに参加してます。応援ポチっとして頂けたら大喜びjumee☆yippee3L
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


カテゴリ : その他記事のURL コメント (7) トラックバック (0)
WEST CITY
最新記事
  • その他
--年--月--日 (--)
2010年02月07日 (日)
あなたのエッチ度決定会議
2010年01月27日 (水)
ようやく年末調整が・・・
2010年01月02日 (土)
新年のご挨拶
2009年12月29日 (火)
年末大掃除
2009年07月27日 (月)
カブトムシの夜中の行動
<< 前
by AlphaWolfy
最新コメント

openclose

カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック
おすすめアフィリエイトASP
リンクシェアなら 1円から報酬ゲット
広告主は有名大手企業が多数!
アフィリエイトならリンクシェア
アクセストレードでアフィリエイト
1000円から振込手数料無料!
アクセストレード
業界初!報酬額1.3倍Find-A
クリック報酬も1.3倍!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
おすすめクリック保証型ASP
【マイクロアド】
PEX利用で1円から受け取れます!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
アフィリエイトするなら Net Alliance
NA Clickなら1クリック10円以上
Net Alliance アフィリエイトプログラム
おすすめポイントサイト
【GetMoney!】
5000pt(500円)から現金・電子マネ-などに手数料無料で換金可能!
【トリプルポイント】
今なら3000ポイント☆プレゼント中
【フル-ツメール】
アンケ-ト・動画視聴・ゲ-ムでもポイントGet!

フルーツメール
おすすめアンケ-トサイト
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケ-ト依頼多い!
マクロミルへ登録
【iMiネット】
アンケ-ト単価が高い!
iMiアンケートモニターに入会
PR
ティーライフ
アフィリエイト
バリュ-コマ-ス
0415
0510
0531
0512
0519

Appendix


プロフィール

しんくん2:50

Author:しんくん2:50

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
相互リンクサイト様一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスアップツール
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ あわせて読みたいブログパーツ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!
みんなでつなごう相互リンクの輪 i2iアクセスランキング
デル株式会社
